今日もALOHAな一日
     大阪の真ん中でロミロミのサロンとスクールを 展開中。日本にいたって気分はハワイアン。                                                   アロハに過ごしている毎日のちょっとした 出来事を書き留めました。
スポンサーサイト

3月は インナーチャイルドメソッド ICMT セミナー開講します
明日3月23日
神戸教室をかわきりに
いよいよ!
潜在意識に働きかけて
 なりたい自分になる
 インナーチャイルドメソッド ICMT
 のセミナーが始まります

これは
ロミロミの概念の基本
Na‘‘‘‘‘‘‘‘‚‘‘‘‘‘‘‘ʻau 内なる声‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘をもとに
思い描いた事を実践できるようになれる方法を
学ぶセミナーです

この春から東京方面で展開していいく
新しいロミロミプログラムに組んでいる内容ですので
去年まで開催していたインナーチャイルドのセミナーとは
内容がバージョンアップして変わりましたの
すでに受講されたかたも
もう一度、受けてみてくださいね~

まずは
自分を知ることから

☆何も続かないわたし
☆すぐ、あきてしまうわたし
☆頭の中は構想バッチリ!なのに行動が。。。
☆とにかく自信がないわたし
☆超自信家←表向き  でもほんとうは気が小さいわたし


ちっと面白いクイズ方式で
自分のタイプは何かをチェック!

IMG_6622.jpg


そしてついつい傾いてしまう
自分の脳のクセを
知りましょう
IMG_6611.jpg

そしてちょっと
脳をだます方法を
お教えします

人は私の事を魔法使いなんて
いいますが
ほんとーは
この
メソッド IMCT
で、自分を変えて行く事が出来るんです

そして何より
自分をとりまく周りの人も変わって行く!


昨日、神戸教室開催に備えて
資料を作っていると
私自身が
なるほどな~
ちょっと忘れかけていたかも
なんて、思って
脳をちょっと騙してみると

なんと!!

音信不通になっていた方から
突然のメール
ずーとー、ずーと気になっていたけど
こちらから躍起になってメールするのも
なんか、ストーカーみたいで嫌われちゃうな~
って気がかりだったから
メールが来たときは、
もう舞い上がる思い

こんな風に
自分が知らず知らずに
おちいりやすい脳の思考を
少し操作してあげるだけで
自分も変わる
なにより、なんのアクションをおこさなくても
相手も変わるのです

ICMTを活用して

○年○月○日

私は○○している!


それが必ず現実となっているその日を
楽しみに♡

その方法と理論を学ぶ
インナーチャイルドメソッドICMT

どなたでも受講できます

お申し込みは
各教室の講師に直接、参加の旨をお伝え頂くか
メール heavenly-hana@fork.ocn.ne.jp
電話  06-6377-0139
までご連絡ください

3月のその他の開催日は
後日 ブログ・FBにて更新いたします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lomilomi200.blog123.fc2.com/tb.php/233-f52564af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mikiさん

Author:mikiさん
大阪、梅田でロミロミのサロンとスクールをしています
ハワイ伝来のクラシックロミに東洋の整体を取り入れた
手技は、疲れた身体と心を心地よくクレンジングしていきます。
ALOHAの風を体感してください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





