今日もALOHAな一日
     大阪の真ん中でロミロミのサロンとスクールを 展開中。日本にいたって気分はハワイアン。                                                   アロハに過ごしている毎日のちょっとした 出来事を書き留めました。

本当に!痩せたかった〜
無理なく、着実に変わるためのサイクル    
     
90日の法則


    ポジティブダイエットプログラム<
  ☆運動の苦手な人
  ☆よく食べる人
  ☆ダイエット→リバウンドの繰り返し
  ☆何も試しても続かない人
IMG_6563.jpg


reDESIGN 90は90日間のプログラム。その日数設定には理由があります。新しい取り組みをスタートしたとき、それが身に付いたり成果が現れたりするタイミングが約90日後だと考えているからです。
人体の細胞の生まれ変わりのサイクルは年齢などによって差がありますが、肌の場合は約28日、もっとも遅い骨の細胞で約90日といわれています。体質改善やダイエット、身体トレーニングなどのプログラムでは、90日というタイム スケジュールの根拠として、この骨の細胞のサイクルを挙げるケースもあるようです。また、約90日サイクルで四季が移り変わる日本で生活する私たちには、自然にこのリズムが刻まれているように感じます。
ゴールまでの期間を設定するとき、短期間で達成するのは無理があるように感じるものです。しかし、長期間の設定ではゴールが遠く感じられ、モチベーションを保つのが難しくなります。90日のプログラムは気持ちを維持するうえでも適切といえるのではないでしょうか。
たとえば数日間ちょっと取り組みを怠ってしまったときには「90日間で目標達成をすればいいのだ」と考え、目の前の挫折感にとらわれすぎることなく、気持ちを切り替えてみましょう。90日という短すぎず長すぎない期間の中で柔軟に時間とつきあうことにより、ゴール達成までの道のりが楽に感じられるはずです。

運動は嫌いではなかったけど
とにかく、
よく食べる
よく飲む←とうぜん毎日
たまに
○○ダイエットをするも
とうぜん1,5kgぐらい減ったら
なぜか達成感で断念
そしてリバウンド

そんな人生の中で
ようやく見つけました
成功するダイエットの糸口

体重を減らす
その原理をまったく勘違いしていた私
そら~痩せないわー(T▽T;)

今も少しずつ体重が落ちていってる現状
毎日がとっても楽しい
だってね
パツンパツンだった服がスルスル着れる
       ↓
鏡に映った自分が奇麗に服を着こなせているのを
見ると、嬉しくなっちゃう
       ↓
自撮りなんかしちゃう
       ↓
表情がさらに明るくなる
       ↓
免疫があがる
       ↓
さらに、なんだか奇麗になる
       ↓ 
何より!会う人会う人に
後ろ姿が全然、変わったーヾ(@°▽°@)ノ
後ろ向いてたら、誰かわからへんかった~

こんな舞い上がる褒め言葉って
あるでしょうかー

これは
同じように悩んでいる人たちと
シェアーしないではないな!と
決心

太田みきの
ポジティブダイエットプログラム
を開始!
一緒にがんばってくれる仲間を募集しますー!
IMG_6569.jpg


これは
食べることを制限しません
食べないダイエットは
危険です
そして、何かだけを食べるダイエットも
効果は薄いです
というか必ずリバウンドします。。。。これ実体験ね
IMG_6570.jpg

時々、お見かけしませんか?
痩せたけど、なんだかやつれてる?
シワふえた?
前の方が健康的でよかったんじゃないの?

年齢を重ねると
痩せると。。。。。体の線はかえって崩れて老けて見えます
そこは要注意ですよね
それなら、ちょっとふくよかな方が
ハリがあって若く見えたりしますね
そこが。。。。ちょっとした陥りやすい罠

だから我流のダイエットは気をつけないとですね
このダイエットプログラムは
豊富な知識をもったダイエットアドバイザー
のもとに正しい指導をサポートしてもらいます


BODY LINEを

復活宣言


これが私の目指すとこですo(^▽^)o

わたしの体を知っている人が
一番よくわかってもらえるかな~
変わった事o(^▽^)o

本当に痩せたい人
集まれ~



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lomilomi200.blog123.fc2.com/tb.php/232-0c955bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mikiさん

Author:mikiさん
大阪、梅田でロミロミのサロンとスクールをしています
ハワイ伝来のクラシックロミに東洋の整体を取り入れた
手技は、疲れた身体と心を心地よくクレンジングしていきます。
ALOHAの風を体感してください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





