今日もALOHAな一日
     大阪の真ん中でロミロミのサロンとスクールを 展開中。日本にいたって気分はハワイアン。                                                   アロハに過ごしている毎日のちょっとした 出来事を書き留めました。

奇跡の虹
ハワイといえば虹
写真

虹をみたら幸せになれる。。。。から
ロコもみんな大好き
見飽きて、なんにも感じない!なんて人がいないのが
さすがハワイアンですね
誰かが虹を見つけたら
かならず、あそこよ!って教えてくれます

その虹もさらに二つの輪になっているのが
ダブルレインボー
0184.jpg
頻繁にでないし、
ダブルってことは、幸せもダブルというわけで
なんだか、当たりくじにあたったようなテンションになります

虹の中で
奇跡の虹と呼ばれているのが
ナイトレインボーNight Rainbow
ハワイでは古来から月の光で現れる
夜の虹は《最高の祝福の印》と言われていています

満月の夜に雨降ると現れるのですが
見た人はほとんどいず
私も、もちろんその祝福は受けていません
chames_pict_061212.jpg
その神秘の世界は
身震いするほど美しく
まさに神の業を感じるそうです
いつかはみていみたいと
夜空をいつも見上げています

太陽に照らされた明るく陽気なハワイ
月の光に照らされた、しっとりと静寂したハワイ
それは、人前の自分とその裏に潜む魂の自分
に通ずるものを感じて
その両面とも凛と美しくありたいと、
ハワイの旅はいつも自分と向き合う時間です
















コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/01/18 00:41] | # [ 編集 ]

Re: !?
みほ~

ごめーん
返信おそくなってしまいました

マンションは大丈夫よ。まだたってるよ(^ー^)
私のサロンはその取り壊してるマンションのお隣さんだよ☆

3月20日のミニ同窓会
是非!参加させてください
誘ってくれてありがとう~
家庭に女子がいないので門戸も神女も縁遠くなちゃって
うれしいです~
時間とかまた教えてね~

[2012/02/01 11:26] URL | mikiさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

mikiさん

Author:mikiさん
大阪、梅田でロミロミのサロンとスクールをしています
ハワイ伝来のクラシックロミに東洋の整体を取り入れた
手技は、疲れた身体と心を心地よくクレンジングしていきます。
ALOHAの風を体感してください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





