今日もALOHAな一日
     大阪の真ん中でロミロミのサロンとスクールを 展開中。日本にいたって気分はハワイアン。                                                   アロハに過ごしている毎日のちょっとした 出来事を書き留めました。

神縁大宝
bce2633042ac06469d8a812fd3cf6390.jpg

年末の、この気ぜわしい時期だからこそ
あえて、時間を作って
東寺の大日如来さまに
会いにいくのが
この数年来の恒例行事

如来さまの
前に座り
静かにゆったりとした時間を過ごします

ぴりっと冷えきった堂内の空気は
背筋も心もぴしっとして気持ちがいい〜

しばらくしてくると 
如来さまからの
メッセージが届きます

今年は
『神縁大宝』
月に住む卯月兎という神獣と
ルカと名乗る金運の虎に
ご縁があり
神仏とのご縁を深める事で
想像以上の幸いが訪れるみたいです

もうひとつ
『こんなに苦しいのはどうしてですか?』
と、尋ねると
それは、私の苦しみではなく
人々の苦しみ
『優しさ』『慈しみ』『深い想い』を
もって道を解いて行くこと
救いはそこにあるのみ

今年の
如来さまは
やさしいお顔でした

ときには
恐いときや、つらい表情のときも
あるけど

穏やかで包み込まれてているような大きさを感じた
2015年 今年最後のお参りでした
yjimage.jpeg


ふと思い出した事は
『願い』は
『祈り』と、同じ意味

ある意味
日々の習慣のように
願うという事は
毎日、神に祈るということ

困ったときの
神頼みではなくて
いつもいつも、何かを願ってさえいれば
それは神様にお祈りを捧げていることと
同じなのですから
その、ひたすら願う、ひつこさが
信心になっていくはずなのです

神縁大宝

来年も大丈夫
神さまの
バックアップをうけながら
邁進していきまーす










2016年 美肌化プロジェクト START!
衝撃的現実を突きつけられて
もうすぐにでも
始めなければ!
と、決心した事の一つ(^-^)/

シミやシワも長年生きてきた
わたしのヒストリー。。。。。
だから歳に逆らわず、しわくちゃでいいの〜
って?
本当にそう思えてるのかな?

凛とした生き方
それが一番人をいつまでも美しくさせる
ものと信じているのですが

でも60代になっても70代になっても
つややかな人を街で見かけると
すごい奇麗な人〜って振り返ったり
ほれぼれと見入ってしまいますね
やっぱりそんな女性でありつづけたい
見た目も大事

内面も外面も
自分磨きのたゆまぬ努力は
女性であるかぎり
続けていきましょう

『いくつになっても
しっとりと艶のある美肌』

2016年
みんなで美肌になろう〜プロジェクト


相変わらす、日焼け止めクリームもぬらず
I do not care itの太田ですが
シミがなかったわけではなくて
シミより黒くて目立たなかっただけ
なことは、よーくわかってました(#^.^#)

シミの数96個 シミだらけやん
IMG_0919.jpg


そしてこれから出てくるシミ19個
IMG_0898.jpg

毛穴の数 336個1!! OMG!
IMG_0916.jpg

しわ〜 24個 目のまわりシワだらけ〜
IMG_0915.jpg

これが!
確実に
遺伝子レベルで修復、改善されていくという
ヘブンリーハナ&ハナオハナ総力をあげての
美肌化計画です

月に1度はその変化を
更新して行きたいと思います
目標をたてて
結果をだす
これが太田の座右のめいでございます
(^^)

IMG_5449.jpg

IMG_5450.jpg
日曜のヘブンリーハナ大忘年会は
歌あり、踊りあり、笑いあり、涙あり
大盛りあがりで終わりました
ご参加のみなさま、年末のお忙しい時にお集まりいただきましてありがとうございました
これからも長いお付き合いどうぞよろしくお願いいたします

本日の
ヘブンリーハナは
3階で通常ロミロミレッスン
2階のハナオハナサロンでは
ヨガ教室を開催します

来年はサップヨガツアーなんてのも
企画中です

ご興味おありの方は
ぜひ、ご参加くださいね~



プロフィール

mikiさん

Author:mikiさん
大阪、梅田でロミロミのサロンとスクールをしています
ハワイ伝来のクラシックロミに東洋の整体を取り入れた
手技は、疲れた身体と心を心地よくクレンジングしていきます。
ALOHAの風を体感してください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





