今日もALOHAな一日
     大阪の真ん中でロミロミのサロンとスクールを 展開中。日本にいたって気分はハワイアン。                                                   アロハに過ごしている毎日のちょっとした 出来事を書き留めました。

hana school
届きました〜♪
はな
一目ぼれした1枚

Heavenly-Hana lomilomi school
の由来はこの Hana Schoolから

マウイ島のはてにあるHana
そこは天国みたいなところと呼ばれている街
-heavenly hana-
道中が厳しくて、ちょっとやそっとではたどり着けない所
そこにひっそりと建っている学校

若かりし学生の頃
天国みたいな街ってどんな所?
好奇心MAXで訪れたら
なーんにも、なくて
あれ〜???
天国ってなにもないんだ〜
そこに、ぽつんとたたずむ緑色の学校
それが逆に衝撃的だった思い出が
脳裏を離れず、いつまでも残っています

まさか手元にこの写真が手に入るなんて
感無量です

http://aloha98.wix.com/imua
他にも素敵なハワイのフォトフレームがあります



春めいてきましたね
DSC_2378.jpg

ついこの前まで
厚手のコートにすっぽり身をつつんでいたのに
もう、桜が咲く気配を感じてきましたね

DSC_2377.jpg

サロンのベランダの植木も可愛いお花が咲いてきました

IMG_6750.jpg

産休してたかよちゃんも
そろそろ復活!!
Baby連れで、ならし出勤はじまりました

P7010202.jpg

冬眠モードにしてた私も
そろそろ、モードチェンジです

まずは、DETOXかな〜

DSC_1015.jpg

越冬に必要だった?ものを
すっきりだしてしまいましょうか

まずは
自分からTry!!

高純度の豆乳(生徒さんのポンちゃんが生産販売してます)
とココナッツオイル
Swiming&Walking
そしてLomiLomi
というメニューでどうでしょう〜

IMG_6728.jpg

WHITE DAY
img_0.jpg

今日いらしたお客様は

彼から彼女へ
ホワイトデイのお返しプレゼントで
Hot Stone♡

なんてlovelyなカップルなんでしょう〜

恥ずかしそうで
ちょっと寡黙な感じのBOYですが
女心を熟知した
男の子ですね
Nice !!


わたしも
White Dayの
お裾分けいただいた気持ちです

ありがとう〜




姿勢調整プログラム
『美しい人』がテーマ

私の考える美しい人の条件
その一つに
美しい立ち姿
があります

男女問わず
ご年配のかたで
思わず振り返って見てしまうほど
なんとも凛として
美しい方がいらっしゃいますよね

それは姿勢って
わたしはつくづく思うのです

年月を重ねてきた
自分の癖ってあるもんです
その癖はきっちり姿勢にでています
いまさらそれを正していくのは
時間のかかることかもなんですが
あきらめずに
きれいなおばあちゃん、かっこいいおじいちゃん
になれたら
どれだけ素敵なことでしょうか

ロミロミの新しい試みは
美勢ロミロミ
よくあるキャッチコピーのように
ただそんなネーミングをつけてみただけ
ではなくて
スタッフ全員が
姿勢調整の意味を理解して
その理論がどのようにロミロミでいかせるかを
姿勢調整プログラムの第一人者であるパーソナルトレ–ナーさんをお招きして
ていねいにご指導してもらい
時間をかけて研修できました
IMG_1975.jpg IMG_1951.jpg IMG_1949.jpg

IMG_1979.jpg IMG_1970.jpg
IMG_1962.jpg IMG_1964.jpg

お化粧や服装で年齢を演出するのはそろそろやめにしましょう(^^)←自分に問いかけてます
美人つくりなら
おまかせーください





プロフィール

mikiさん

Author:mikiさん
大阪、梅田でロミロミのサロンとスクールをしています
ハワイ伝来のクラシックロミに東洋の整体を取り入れた
手技は、疲れた身体と心を心地よくクレンジングしていきます。
ALOHAの風を体感してください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





