今日もALOHAな一日
     大阪の真ん中でロミロミのサロンとスクールを 展開中。日本にいたって気分はハワイアン。                                                   アロハに過ごしている毎日のちょっとした 出来事を書き留めました。

I miss you
このところ、今ひとつ元気が足りないのでは?なんて
ご指摘
ん?ん?
そーそれは
まさに
ハワイアンエナジーの枯渇状態です

チャージしに
飛んで行きたいところだけど
しばらくは、おあずけ

そう思うとますます
行きたくなってしまいますね

そんな時に
心がなごむ1枚の写真

P6300109.jpg

ロミロミの
クム(恩師)
Mr.Brian MatsudoとLovely Family

brianのお家に
滞在して
ロミロミを学び、ハワイの生活を共に過ごした、なつかしい日々

この写真を見るたびに
初々しかった?自分
異国の地で学ぶということにドキドキしながらも
目標にまっしぐらに進んでいた自分

なつかしく、いとおしい
でも、もう2度とこない思い出に
I miss you きゅんきゅんです


IMG_0524.jpg

学ぶ事はまだまだ
これからもいっぱいあります

毎年、生徒さんをお連れして
たずねるbrian のwork shopも
年々、増えてきました

IMG_0652.jpg


勉強して、
DSC_1794.jpg
食べて、
DSC_1810.jpg
海にいって、
images2
お買い物もして
DSC_2348.jpg

素敵なお部屋でくつろいで
P7070332.jpg
奇麗な景色も見に行って

たくさん、たくさん楽しい思い出がいっぱい
そんなハワイツアーも、次回は6月の予定です
早くいきたいね〜







チャクラバランスロミロミ
このところ
お客様の関心はもっぱら
チャクラバランスロミロミ

チャクラとは、身体のエネルギー の出入り口のこと。
目に見えないので、少し不思議な感じかもしれませんね。

身体に付いている、伸縮可能な小さな窓のようなもので、私たちは、そこからエネルギーを取り込んだり、 エネルギーを放出したりしています。

実際のチャクラは、回転する光の輪です。
光の輪の根っこは、背骨につながっていて、これもエネルギーの通り道になっています。
健康なチャクラは、時計回りに回転し、宇宙からのエネルギーを吸い込んで、私たちの体を、絶え間なく活性化しています。

チャクラは、大きいもの、小さいものを合わせて、体中にたくさん存在していますが、大きなチャクラは、7つあります。
それぞれが違う速度で回転しているため、
それぞれが違う波長の光を発していて、それぞれ違う色に見えます。

チャクラは、身体の上部のものになるほど、回転速度が速く、共鳴する精神的問題も、高尚なものになっていきます。
私たちの持つ、感情や思考もエネルギーなんです。

その速度が普通でなくなってくると、そのチャクラのあたりが調子悪くなり、その部分に大きく影響する
精神のバランスも崩れてきてしまうのです

肩こりや腰痛などの
身体的問題ではなく
なんとなく、調子悪い
気分が乗らない、やる気がおこらない
大きな意味で、もっと免疫力を上げたい
このところ(まーあ冬ってこともあるのですが)は
そんな症状の人が急増してます

チャクラバランスロミは
その弱っているチャクラのスピードを正常に戻すために
ハンドモーションとストーンでアプローチしていきます

さてさて
これを10周年を終えい、ままでのロミロミをいったん風呂敷に包んで
あたらしい風呂敷を広げたこのタイミングで、
そろそろロミロミ生徒さんにも伝えていこうと思いはじめました
でも、メンタル的要素がほとんどのこの技法をどう?伝授いたしましょうか
これが今の私の大きな課題です

深く掘り下げていくと
どれだけの月日がかかるのか、末恐ろしいし
でも、もっと、もっと具体定期に簡単に会得する方法が
ないものか
思案の毎日です

この極寒の季節
気分は引きこもりな生活には
お出かけしない理由ができて
実はぴったりだったりするんですが

春?
う〜ん夏?
には。
きっと。。。

チャクラバランスロミロミクラス
開講できるとおもいます



 

願いの48時間ワーク
まだまだ
寒い毎日ですね
天気予報で来週は??
なんてちょっとの期待を持ってみても
まだまだの極寒が絶え間なくつづく現実に
どんよりしてしまいす

とうぜんながら
出不精病のわたしです

1週間の予定も
どんどん変更
プールやお買い物
近くのスーパー銭湯すら
自分の中でキャンセル続出

これは
いけませんね〜

でもそのせいか
家飯が楽しい〜

サロンにみんなを呼んでは
鍋パーティー!image2.jpg
テレビでみて
どうしてもほしかった
‟塩レモン味”
はとうとうみつからず断念
それにかわって
今回はゆず塩鍋
なかなかの美味でした


その日は1月31日
ホスティングエンジェルの最終日
5日間のホストとしての私のお役目は
たくさんの人を招き
そして、できるだけたくさんのメッセージを
お伝えできるように努めました

最終日はエンジェルと鍋を囲み
たぶん他ではこんなホスティングはないだろうな〜
なんて、それなりに満足してしまいました

みなさんにお伝えした
願い事が簡単にかなう48時間の法則
これが面白いほど
反響ありました

まずは
48時間以内に
黄色の車と蝶々をみる

それが達成したら
次の48時間以内に
自分に何かの願いや課題を出す

それが叶ったら
また次の願い

神様なんていない
リアリティこそ確信のある現実と、
うたってる知人でさえ
興味をもち、意外な反応あり
面白いほどまわりで変化がおこりました

わたしといえば
2つまでなんなくクリアー

そして3つめは
天使が会いにくる
どんな風にあらわれるのかな〜とおもってたら
ほら!やっぱりね

image1.jpg

赤ちゃんは天使そのもの
無条件に人を幸せな気持ちにさせてくれる
神様の使いですね

さてさて
この記事をよんだあなたも
さっそく48時間ワーク始めて下さい

この寒い寒い冬も
心があったまってきますよ〜











プロフィール

mikiさん

Author:mikiさん
大阪、梅田でロミロミのサロンとスクールをしています
ハワイ伝来のクラシックロミに東洋の整体を取り入れた
手技は、疲れた身体と心を心地よくクレンジングしていきます。
ALOHAの風を体感してください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





