今日もALOHAな一日
     大阪の真ん中でロミロミのサロンとスクールを 展開中。日本にいたって気分はハワイアン。                                                   アロハに過ごしている毎日のちょっとした 出来事を書き留めました。

Happy 10Th Anniversarry
IMG_1430.jpg
11月22日は、ヘブンリーハナロミロミスクールの10周年Anniversary Partyでした

image2.jpg

たくさんの方がお祝いに来てくださり
来れない方からもたくさんのお花やプレゼントそして、お祝いのメッセージも
送って頂き、とても幸せな一日でした
感謝のことばにつきないです♡
この日にあたり、忙しい仕事の合間に企画、運営、進行をしてくれた
スタッフ〜のみんなには言葉にできない感謝の気持ちでいっぱいです

連絡が行き届かなかった方もいらっしゃると思います
ご挨拶ができてない人もきっといらっしゃると思いますが
この場をお借りして
改めて、ありがとうございました
これからも、つきることのない愛を送り続けていきますー
どうぞ全開で、受け止めてくださいね

image1-2.jpg
そして暮れ行く2014年から
あたらしい年へむけて
また、ごそごそ、しはじめています

ハナオハナロミロミサロンのオーナーかよちゃんも
そろそろ出産にむけて、母親になるためのお休みに入ります

image1.jpg

妊婦マッサージのお勉強なんかもしつつ
おだやかに健やかに、その日を迎える準備も着々とすすんでいます

image1-3.jpg
彼女がヴァージョンアップして復帰するまでの
間に私たちも、いろいろと素敵なHAPPY 癒しのメニューを考え中です

どうぞ、期待していてくださいね〜

すこしフライング的な発表ですが
ロミロミスクールも新しい動きが満載です

まずは、神戸教室が神戸住吉へ移転します

梅田本校のある中崎町は
わたしが、はじめてロミロミなるものを習いだした
最初の学校のあった街
そして神戸住吉は
始めてサロンを持つことができた街です
思い出深く
このご縁のある街で再び戻ることができ
感無量です

神戸西方面の生徒さんも通いやすくなると、思います
サロンももちろん始めますので
ロミロミ受けにきてくださいね〜

そして
もう一つの新しいチャレンジは
なかなか通うには困難な地域へ
出張スクールなる展開を本格的に開始いたします

簡単なワークショップではなく
独立開業や就職支援
そして新しいメニュー導入のための
本格的な講座を開講いたします
何人か集めて開催、、、もご心配なく!
お一人から、マンツーマンでご指導させて頂きます

オイル1本片手に ロミロミとらさんが参ります〜
お問い合わせはHPのお問い合わせから
お尋ねくださいね

来年もロミんちゅ〜は
元気に愛をお伝えします(∧ー∧)♪
ALOHA~~
IMG_0889.jpg



マカプー岬 ペレの椅子とヒーリングプール
PA280026.jpg

必ず訪れる大好きな場所
マカプー岬

とくにペレの椅子は
人も少なく(というか、合おう方がかえって怖いぐらい)
大昔となにもかわらない風景
けがれのない空気がながれている所
だから、みんな童心にかえって
大はしゃぎで水に触れれる場所です
PA280057.jpg

PA280041.jpg

以外と知られていないのが
ペレの椅子のたもとにあるフィッシュポンド

PA280032.jpg

むかし、ペレがハワイ諸島を作ったとき
椅子にすわり、ハワイ島を見ながら疲れた体を癒すために
足をつけたといわれている自然のプール

PA280034.jpg

深呼吸をしながら、なにも考えず、自然のままに体を浮かせて
ぷかぷか〜
ア〜気持ちいい〜
いい湯だな〜♪??
PA280030.jpg

癒されていると実感できること
それが、ロミロミヒーリングツアーの極意です

PA280044.jpg

すぐそばには
クリフジャンプできるところがあって
ロコに混じってダイブ!!
DSC_1821.jpg
DSC_1828.jpg
DSC_1829.jpg

コバルトブルーの海は
お魚もいっぱい
シュノーケルには絶好のポイント

PA280050.jpg

PA280053.jpg

大人をわすれて遊ぶ

PA280028.jpg

大人の遊びです

PA280061.jpg
最後にヨシコの1ショット
これぞ、飾らない笑顔
あっ まゆげないよ〜
Lei Pimoe i ka `ehukai
E Kanaio puna i ke kai
Onaona no kou`ala
Aloha wau iä `oe
波しぶきを浴びた、Pimoeのレイ
カナイオの泉と海
甘く香しい(かぐわしい)
愛してやみません
PA310156.jpg

マウイ島の東に位置するカナイオ
どうしても、波しぶきのレイというのを見たくて
わたしのわがままを決行

往復4時間の荒波ボートトリップは
おもしろ、たのし、そして衝撃的でした

PA310130.jpg

カナイオの崖は
溶岩が固まり波に浸食された
独特の地形で
海側からしか、その姿を見ることはできません

しかも、シーラフティングといわれるボートのツアーしかない
PA310157.jpg
この崖にぶつかる、しぶきめがけてボートがつっこむんです
PA310159.jpg
外人さんたちMAXおおはしゃぎ

荒波をエンジンつきのゴムボートでバンバンと飛び越えていくので、何十回とお尻を飛ばされながら、ひたすら悲鳴をあげながらのトリップは全く想像していなかったのです
はじめは、しまった〜!!!choiceミスったと後悔

でも、そのご褒美に
いるかさんが一緒についてきたり
PA310127.jpg
PA310124.jpg

ホヌ(ウミガメ)といっしょに泳げて,
気分はアリエルになれたりと
わたし的には120%の1日でした

海の青さと、丘の緑のコントラストは
歌詞のとおり、忘れることが出来ない場所になりました

PA310115.jpg

PA310132.jpg

マウイ島が大好きになりました〜








プロフィール

mikiさん

Author:mikiさん
大阪、梅田でロミロミのサロンとスクールをしています
ハワイ伝来のクラシックロミに東洋の整体を取り入れた
手技は、疲れた身体と心を心地よくクレンジングしていきます。
ALOHAの風を体感してください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





