今日もALOHAな一日
     大阪の真ん中でロミロミのサロンとスクールを 展開中。日本にいたって気分はハワイアン。                                                   アロハに過ごしている毎日のちょっとした 出来事を書き留めました。

サプライズ!
昨日は予想もしてなかった
サプライズのお誕生会でした
写真 2

ミーティングのあとのいつものお食事会
のつもりが。。。。
連れて行ってもらったお店が
混んでて
あら〜団体さんのお部屋と一緒なんだわ〜
と、思った瞬間、
おめでと〜!!
パチン パチン ←クラッカーの音です

なんのこと?
あっつ?もしかして
バースデイ?

嬉しい嬉しい
いくつになっても
写真 1

うかれていたところ
まだまだ
サプライズは終わっていなかったようで
去年の春にオーストラリアに旅立った
元スタッフのなみちゃんがケーキをもって
登場
もう2年ビザが伸びたって聞いた直後なんで
幽霊にでも出会ったような
????
どーゆーこと?

この日に合わせて一時帰国してきてくれたらしいです
写真 3

とてもHAPPYな1日でした
ありがとうございます

それにしても
平然とした表情でミーティングしてた
スタッフ達の女優ぶりは
あっぱれ〜でした


朝の井戸端会議
すこし時間が出来たら
お話しにいきます
井戸端会議のお相手は
サロンの前にある、ピピネラキッチンの店長
しじみちゃん

今朝はそうとう暑いらしい
みゃーみゃーしゃべるしゃべる
そんな毛皮着てるからやんというと
こんなお顔
image.jpeg
むっとされてしまった〜



解剖生理学セミナー2のご案内

今回は、整体師であり各界のでスポーツトレーナーとしてご活躍の先生に
講座していただきます

少人数制のクラスですので
若干名の空きがあります

講座内容
      第1部  整体理論の5ポイントを学習
   おもに機能解剖学と運動生理学の内容で
   専門書を読んでもわかりづらい内容をわかりやすく
   説明していただき、いますぐ役に立つ解剖学を
   学習します
       休憩
      第2部  ストレッチを重点的に体の機能を考慮した
           各部位の有効的な作用を実技学習します
 
開催日
    7月14日(月)17日(木)27日(日)29日(火)30日(水)
           11時〜14時 (休憩30分ほど)
     講座料   4,500円
     定員    各クラス 6名
     
     しっかりと実技指導をしたいとのことで少人数制での講座です
     お申し込みは電話かメール、各講師に直接お伝え下さい
     HPからのお問い合わせフオームからでも可能です
heavenly-hana@fork.ocn.ne.j
     認定修了された方も、実践に役に立つのでご参加くださいね



プロフィール

mikiさん

Author:mikiさん
大阪、梅田でロミロミのサロンとスクールをしています
ハワイ伝来のクラシックロミに東洋の整体を取り入れた
手技は、疲れた身体と心を心地よくクレンジングしていきます。
ALOHAの風を体感してください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





