今日もALOHAな一日
     大阪の真ん中でロミロミのサロンとスクールを 展開中。日本にいたって気分はハワイアン。                                                   アロハに過ごしている毎日のちょっとした 出来事を書き留めました。

梅雨はまだまだ、あけない様子ですね
日本の梅雨は、じめじめ
はやくあけるのを心待ちになんて人も多いですね

雨だから、お出掛けしない
雨だから、やる気がでない
雨だから、雨だから。。。。。
日本の雨はネガティブの形容詞

でもハワイは雨は
幸せを運んでくるものって考えられてます
images.jpg

私の大好きなハワイの言葉は

ua nami ke a nuenue

美しい虹のあるところには、奇麗な雨がふっている

2.jpg


ハワイには雨を表現する言葉が300以上もあるそう

そしてどの言葉もとても素敵

i ka ua lii'lii
小さい雨は霧雨

lelehuna
風に運ばれる美しい雨

ka ua tuahine
ワイキキを背にたつコオラウ山脈のふもとにある
マノアの滝 そこに降る雨を
虹の女神の トウアヒネの雨と呼ばれています

まるでカーテンの様にやさしくたなびく雨

そして、知る人ぞ知る

私は雨女

ここぞというときには
いつも雨

頭の上にいつも雨がついてきてるみたい
私が何かを企画すると
まわりのみんなは、まず雨を心配します

できればハワイの言葉のように
雨女
という表現も
たとえば
幸せを降り注ぐ女
みたいな表現だったらうれしいのにね

ハワイの島々があんなに奇麗なのは
雨がよく降るから

そしてそれは日本もですよね

雨に感謝〜



ハワイ DEEP HEALING ツアー 2014
今年のロミロミハワイツアーの予定が決まりました!
もちろん、生徒さんでなくても参加可能です

絶対!!ガイドブックには乗らない、ミステリアスでサプライズなハワイの過ごし方を
ご案内します〜

DSC_1127.jpgIMG_0527.jpgIMG_1123.jpg

IMG_1122.jpgIMG_2743.jpgIMG_2581.jpg

IMG_2816.jpgIMG_2631.jpgIMG_2900.jpgIMG_6503.jpg

IMG_0522.jpgIMG_6637.jpgP6270047.jpg


P7020236.jpgP7030302.jpg


日程  オアフ島 5泊7日・・・・¥165,000
    渡航費・宿泊費・ロミロミ研修費・全オプショナルツアー代金・ガイドフィー
     レンタカー代  (税金・手数料・・・別途)
もうちょっと滞在できる人には
日程  マウイ島 3泊4日・・・・追加代金¥52,500
    渡航費・宿泊費・オプショナルツアー代金・レンタカー代金 
★両日程とも別途 燃料サーチャージ(変動あり)、手数料、税金 ¥41,500
★お申込みの時点で航空券を購入いたしますので、お申込みが送れるほど運賃が上がる
 場合がありますので、なるべく早いお申し込みをお勧めいたします
★延泊可 ¥12,000(諸経費込み)

06−6377−0139
heavenly-hana@fork.ocn.ne.jp
       

I Ka wekiu 宮古島 
たくさんの出会いと
たくさんの想い出
そして、海のように広く深く
あたたかい愛に包まれた
宮古島のロミ人の旅でした

IMG_8467.jpg DSC_1475.jpg 
DSC_1459.jpg DSC_1456.jpg 
DSC_1477.jpg IMG_8527.jpg
IMG_8497.jpg   IMG_8501.jpg   IMG_8518.jpg 

ちょっとはしゃぎすぎた?
感もありますが
宮古のマジックにすっぽり
はまってしまいまいした

IMG_8529.jpg

2日間、ロミロミがんばってくれた仲間
大会前日 フラダンサーさんの滞在先のホテルに呼ばれて
全員にロミロミをして、終わったのは夜中
とっても疲れてるはずなのに
笑顔でたくさんの癒しを広めてくれました
ありがとう〜

IMG_8537.jpg
         
そして
最後にちょっとご褒美
のんびり宮古の時間を
楽しんできました
DSC_1561.jpg


IMG_8531.jpg IMG_8562.jpg IMG_8561.jpg 

 
DSC_1569.jpg       DSC_1602.jpg
  

      DSC_1478.jpg
             
         DSC_1566.jpg

DSC_1574.jpg 
IMG_8539.jpg/a>IMG_8542.jpg IMG_8540.jpg 
 
DSC_1362.jpg  DSC_1633.jpg

また来年ね〜☆

IMG_8572.jpg






プロフィール

mikiさん

Author:mikiさん
大阪、梅田でロミロミのサロンとスクールをしています
ハワイ伝来のクラシックロミに東洋の整体を取り入れた
手技は、疲れた身体と心を心地よくクレンジングしていきます。
ALOHAの風を体感してください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





