今日もALOHAな一日
     大阪の真ん中でロミロミのサロンとスクールを 展開中。日本にいたって気分はハワイアン。                                                   アロハに過ごしている毎日のちょっとした 出来事を書き留めました。

TVが来た〜
いきさつはあるのですが
朝日TVさんの撮影がありましたー!!1
IMG_7906.jpg
2月25日の夕方のキャストというニュース番組だそうです
メインは中崎町の美味しいランチをご紹介するのですが
待ち時間の間
ロミロミの撮影も
半ば強引にお願いしてしまいました
IMG_7907.jpg
ちょとだけ、撮って終了かとおもいきや
きっちり半身ロミロミうけられました
気持ちよかったんですね〜きっと
IMG_7928.jpg
ロミロミのいいとこ、一生懸命お伝えしました
IMG_7929.jpg
カットされるかも〜
とは思ってたんですが
翌日、またもうちょっとカット撮らしてくださいって
いらっしゃたので多分。多分。
写るかも。。。。ドキドキ。


キャンドルナイトin中崎町
      IMG_7843.jpg
土曜日は中崎町はキャンドルナイトでした
      IMG_7851.jpg
前の番から降り続いた雪が雨にかわり
大丈夫かな〜と心配でしたけど
夕方にはすっかりお天気回復
とっても寒いけど
ぴりっとして澄んだ空気の中に
ゆらゆらとゆれるロウソクの灯火は
ふっと、どこか違う世界にに連れて行かれたような不思議な気分
とっても癒されました
IMG_7850.jpg   IMG_7848.jpg
ヘブンリーハナとハナオハナも
参加させて頂き、お店の前をロウソクで飾りました
  IMG_7855.jpg

ゆらゆら、気持ちがよくなって
よくなりついでに、近くのお気に入りの炭焼ビストロ”O”さんへ
IMG_7871.jpg    IMG_7865.jpg
お料理が大好きオーナーシェフの大岩さん
心のこもったお料理と暖かいおもてなしに、すっかり疲れもとれました

サロンにお立ち寄りの際には、いつでもお連れしますので
ご一緒しましょう〜

幸せ気分で一日が終わりました〜

MAHALO




プロフィール

mikiさん

Author:mikiさん
大阪、梅田でロミロミのサロンとスクールをしています
ハワイ伝来のクラシックロミに東洋の整体を取り入れた
手技は、疲れた身体と心を心地よくクレンジングしていきます。
ALOHAの風を体感してください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





