今日もALOHAな一日
     大阪の真ん中でロミロミのサロンとスクールを 展開中。日本にいたって気分はハワイアン。                                                   アロハに過ごしている毎日のちょっとした 出来事を書き留めました。

ke anuenue
ke anuenueは虹という意味
IMG_4774.jpg

日本でも、もちろんハワイでも
虹は人気者ですね
IMG_4996.jpg
虹がでると。わ〜虹ですね〜なんて
気軽に思わず隣の知らない人にも笑顔で、声をかけれてしまうから不思議な虹の魔法

誰でも虹をみると、なんだか幸せになれるような気持ちにさせてくれるからかな〜

梅田サロンも
隠れミッキーならぬ、隠れ虹がいっぱい

よく見れば
よく見なくても
DSC_0617.jpg DSC_0616.jpg   IMG_7786.jpg
  

あちらこちらに虹がかかっています

DSC_0613.jpg

幸せのお裾分けができますようにの
想いをこめて
私の好みを入れつつ
虹いっぱいのサロンにしました
DSC_0640.jpg


MAHALO

クレイパック体験
新しくクレイパックのメニューを導入しました!!!

ので、さっそく体験。

これは、なかなかいいです

本邦初公開

貴重画像です
IMG_7760.jpg

『すっぴん』
使用前
IMG_7764.jpg
皮膚が薄いので、赤ら顔が悩み
長年の日焼けでシミもどんどんでてくる
DSC_0659.jpg

DSC_0661.jpg

肌質や状態に合わせて
クレイを調合してくれます

わたしは、さっきの悩みを考慮して
3種類のクレイをブレンド

IMG_7779.jpg

アボガドディップ??
こんなにたっぷり。
贅沢にたっぷり

しあがり
使用後
DSC_0667.jpgIMG_7782.jpg

肌のトーンが、いきなり②ランクぐらいあがったのが
リアルにわかりました

beforeIMG_7764.jpg afterDSC_0665.jpg

終わった後の洗顔で
つるつる感が驚き

そしてメイクアップのノリノリ感も
バッチリ!
あごのラインも少しシャープに
目の下あたりが上に引っ張られてる感じも
大満足
GOOD JOB











梅田教室とサロンOPENそして内覧会
DSC_0640.jpg
1月新年早々に
梅田中崎町に移転しました

可愛いい古民家が立ち並び
この町独特の空気感をかもしだしている
中崎町

通勤で違う道を歩いてみるのが毎日の楽しみになってます

DSC_0644.jpg

ほとんど手作り?DIY?で
仕上がったサロン
DSC_0620.jpg     DSC_0613.jpg
ロミロミらしさ
ハワイらしさ
そしてヘブンリーハナらしさを
表現出来たかなと
自画自賛です
DSC_0623.jpg     DSC_0621.jpg    DSC_0620.jpg                 DSC_0610.jpg       DSC_0615.jpg

サロンとレッスンのお部屋を階を分けて、完全に独立できたのが
今回の1番嬉しかったことです
DSC_0631.jpgDSC_0632.jpgDSC_0633.jpgDSC_0627.jpgDSC_0626.jpg

癒しの空間を是非、これからたくさんの方とシェアーしていきたいです♡







プロフィール

mikiさん

Author:mikiさん
大阪、梅田でロミロミのサロンとスクールをしています
ハワイ伝来のクラシックロミに東洋の整体を取り入れた
手技は、疲れた身体と心を心地よくクレンジングしていきます。
ALOHAの風を体感してください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





