今日もALOHAな一日
     大阪の真ん中でロミロミのサロンとスクールを 展開中。日本にいたって気分はハワイアン。                                                   アロハに過ごしている毎日のちょっとした 出来事を書き留めました。

東北震災復興支援イベント@塩グッケンハイム邸
今年で3年目の東北震災復興支援のイベント

震災の傷跡は未だに癒えていないのに
少しずつ、その状況が報道として伝わって来ないこの頃
惨事を風化させないためにも
わずかながらも活動を続けていきたい思いをつなぐ
1年に一回のイベントです

季節は冬
寒い中にもかわらず、たくさんの方にきていただけました
IMG_7429.jpg
おだやかな日和に恵まれて
海のエネルギーをいただきながらスタート
IMG_7428.jpg
主催者は大学時代からの親友のこ
淡路島でナチュラルフードのコーディネートをしているみっこちゃん
ゴスペルとヒーリングをしているるいちゃん
そしてわたし
いつものメンバーで今年も開催できました

IMG_7435.jpg
海の景色を背景にできるロミロミは極上
誰よりスタッフが一番いきいき
水を得たお魚?みたいに
ロミロミはこれなんです!とばりに大はりきり

IMG_7439.jpg
IMG_7430.jpg

海のそばはマナの恩恵がすばらしく
体を通り抜けて
お客様に浸透できました

あっという間に日も暮れて
駆け抜ける1日だったのですが
終わっても、みんなパワーが有り余ってる感じ
IMG_7466.jpg
IMG_7468.jpg
IMG_7463.jpg
ありがとうございました
愛が東北のみなさまに愛が伝わりますように

mahalo








プロフィール

mikiさん

Author:mikiさん
大阪、梅田でロミロミのサロンとスクールをしています
ハワイ伝来のクラシックロミに東洋の整体を取り入れた
手技は、疲れた身体と心を心地よくクレンジングしていきます。
ALOHAの風を体感してください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





