今日もALOHAな一日
     大阪の真ん中でロミロミのサロンとスクールを 展開中。日本にいたって気分はハワイアン。                                                   アロハに過ごしている毎日のちょっとした 出来事を書き留めました。

もう一つの楽しみ
京都教室の移転に続き
大阪本校の移転と、なにかとざわざわな日々ですが
そんな中、最近カメラに興味を持ち始めまして
密かにカメラ小僧してます
京都に行く機会が増えて
京都はなんと、絵になる街でしょうか
下手なわたくしでも
それなりに絵図らが撮れるのも京都ならではですね
ちょっと自己満のお写真をば
IMG_7259.jpg   IMG_7260.jpg
ほんの裏通りと思っていたところが、京都のメインスポットには驚き
  DSC_0568.jpg とにかく素敵なお店がいっぱい    
         DSC_0576.jpgしずかなたたずまいの中に粋なお店があります             DSC_0567.jpg帰りに立ち寄りたーい

DSC_0526.jpgお店の紹介もしなくてはですね
DSC_0530.jpg広々と最大で6人はレッスンできます
DSC_0533.jpgハワイの香りいっぱい
DSC_0506.jpg心を解放してのんびり
DSC_0521.jpg癒しの空間
DSC_0536.jpgすべては宇宙をとおしてのつながりです

これは面白ろショット
表札??
配達、絶対に間違わないだろうね〜
DSC_0578.jpg



一足お先に、お知らせ
IMG_6797.jpg
このブログをみていただいている方に
ちょっぴり先行、お知らせです
この度、今年いっぱいをもちまして、長らくご愛顧いただいた谷町教室を移転することになりました
1月より、梅田に新教室とリラクゼーションサロンをリニューアルオープンすることになりました
可愛い古民家のお店が建ち並ぶ、中崎町という町です
ロミロミサロンも常時オープンいたします
カルチャールームでは、日々、楽しいイベントやワークを開催する予定ですので
また是非、お気軽にお立寄くださいね

沖縄土産
宮古島がえりのお友達にいただきました
オキコ?
IMG_0186.jpg

内地でいうところの
チキンラーメンかな〜

ぺろっと
いただきました
ありがとう〜



プロフィール

mikiさん

Author:mikiさん
大阪、梅田でロミロミのサロンとスクールをしています
ハワイ伝来のクラシックロミに東洋の整体を取り入れた
手技は、疲れた身体と心を心地よくクレンジングしていきます。
ALOHAの風を体感してください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





