今日もALOHAな一日
     大阪の真ん中でロミロミのサロンとスクールを 展開中。日本にいたって気分はハワイアン。                                                   アロハに過ごしている毎日のちょっとした 出来事を書き留めました。

暖かいハワイのお家
今回、ご縁があって滞在させて頂いたハワイ島のゲストハウスMAKOA
IMG_6628.jpg

そこは想像以上の別天地
IMG_6399.jpg
P6270010.jpg
ハワイというよりは
!!そう
宮崎駿の世界
IMG_6400.jpg
敷地の中は限りなくつづく草原と海と空と動物たち
IMG_6400.jpgIMG_6399.jpgIMG_6623.jpg
IMG_6595.jpg
大地の暖かさの残るみずみずしいお料理
IMG_6631.jpg
ハワイなのにお風呂?
なんて一日の疲れをお風呂で取りたい日本人には最高
IMG_6544.jpg
すべてが
愛のあるおもてなしに
天にも昇るとはこんな気持ち
今となっては、あそこは現実にあった場所なのかしらと
思うぐらい、ヘブンリーな所でした
IMG_6556.jpg
IMG_6552.jpg





新しい水の世界
honu.jpg
今回のハワイツアーで画期的だったのは
なんといっても
防水のデジカメを持っていった事
いままで、伝えられなかった素敵な映像を
目に焼き付けるだけじゃなくて
ちゃんとメモリーできたのはとても嬉しい〜

ホヌちゃんが近寄ってきて
一緒にランデブ〜
至福の時間
そのショットをこうして残せた事は最高に幸せです

P6270041.jpg


そして野生のイルカちゃんとの出会いも

P6270061.jpg



お母さんに必死で付いていってる赤ちゃんイルカの愛らしさにすっかり魅了

P7030313.jpg


とってもお天気のいいラニカイ
P7030302.jpg

みんなのテンションもMAXです


子宮にかえる空間
IMG_6750.jpg
ハワイツアーで必ず訪れる場所は
クカニロコ
いわゆるバースストーンと呼ばれるパワースポット
パワースポットという言い方はわたし的にはとても好きではない呼び方ですが
最近は観光名所としても有名になり、数多くの人が訪れすぎて
その場所はすっかり、乾ききってしまったと嘆く声もあるのですが
そこでの過ごし方を間違えなければ
何も変わらない、ハワイのウエルカムな暖かさに包まれます
P7010192.jpg
こころ静かに内なる自分と向き合う時間
P7010194.jpg

P7010181.jpg

P7010180.jpg

石や木や土や葉っぱから
メッセージが送られてきます

P7010191.jpg

生きてきた時を逆戻ししながら
頑張ってきた自分への感謝
P7010188.jpg
さわさわという木々の揺れる音だけが聞こえる
P7010193.jpg
生まれたときの嬉しさ、悲しさ、苦しさ、そして喜び
P7010173.jpg

ここはエネルギーをチャージする場所ではなく
自分にかえる場所なのです

   P7010195.jpg
            P7010196.jpg

おまけのショット
ここはでこでしょう〜?
     P7010198.jpg

いがいとスルーしてしまう
ドールプランテーションの植物園入口です












プロフィール

mikiさん

Author:mikiさん
大阪、梅田でロミロミのサロンとスクールをしています
ハワイ伝来のクラシックロミに東洋の整体を取り入れた
手技は、疲れた身体と心を心地よくクレンジングしていきます。
ALOHAの風を体感してください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





