今日もALOHAな一日
     大阪の真ん中でロミロミのサロンとスクールを 展開中。日本にいたって気分はハワイアン。                                                   アロハに過ごしている毎日のちょっとした 出来事を書き留めました。

ハワイ DEEP HEALING ツアー
IMG_4541.jpg


本日6月24日より7月4日まで
ハワイDEEP HEALINGツアーです
その間、ご迷惑をおかけしますが
スクールとサロン営業はお休みさせて頂きます
スクールは7月3日より
サロン営業は7月9日より
通常どおり営業させて頂きます


幸せのお裾分け
今日6月9日は
一粒万倍日&大安&新月
http://www.一粒万倍日.net/

なんて、いい日なんでしょう
お願い頃が実現する日
その夢が何倍にも帰ってくる日
何かを始めるのにとってもいい日

空を見上げても、お月様は新月だから見えません
でも、心を澄まして
静かに思いを伝えると
必ず、あとから伝わった事を実感できる日がきます

私たちは、みんな宇宙の子供
だから、宇宙と近い日はちゃんと交信しなくちゃね

みなさんに
良い事がおこりますよーに

MAHALO






プロフィール

mikiさん

Author:mikiさん
大阪、梅田でロミロミのサロンとスクールをしています
ハワイ伝来のクラシックロミに東洋の整体を取り入れた
手技は、疲れた身体と心を心地よくクレンジングしていきます。
ALOHAの風を体感してください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





