今日もALOHAな一日
     大阪の真ん中でロミロミのサロンとスクールを 展開中。日本にいたって気分はハワイアン。                                                   アロハに過ごしている毎日のちょっとした 出来事を書き留めました。

ハワイ DEEP HEALING ツアー
IMG_4778.jpg
IMG_5883.jpg

ハワイツアーがもう1ヶ月をきりました〜
日程も出来上がって
このところの陽気も重なって
もう、すっかり心はハワイに飛んでしまってます

ハワイ島へツアーを出すのは
今回が初めて。
どんな旅になるのか
どんな出会いがあって、
どんなことを学べるのか
いい意味の胸騒ぎでどきどきします

ご縁が会ってガイドをしてくれるのはMAKOAさん
ハワイ在住の日本人
イルカちゃんたちとお友達らしく
まったく餌付けしていない
野生のイルカちゃんと一緒にスイミングにつれていってくれるそうです
それが何より楽しみ☆

マウナケアの星空観測も、と思っていたのですが
それは、タブー
海の女神様と火山の女神様
どちらも両天秤はあつかまししくも
無礼なことなんですね
せっかくだから、あっちもこっちも見に行きたい〜
体験したい気持ちはあるけれど
ロミロミをする者にとっては
そこはちゃんと守りたいハワイアンスピリットマナーですね

kuratafuro.jpg
retreathouse_001.jpg


新しいエネルギーにあふれるハワイ島を満喫してきます!!


ATC南港ハワイアンフェス
土曜日はあいにくの雨
人通りも少なく、どんどん寒くなってきて
わ〜今日は開店休業だな〜という雰囲気
でもそこは、スイッチ切り替えて
晴耕雨読!
雨の中、練習会
IMG_6011.jpg
日曜日にそなえて早めに切り上げて
バーガー屋さんでお疲れさま会
IMG_6013.jpg

そして日曜日
ぬけるような晴天
暖かくてハワイの朝みたい
まさに日和
IMG_6023.jpg
  IMG_6022.jpg
      IMG_6025.jpg

ハワイアンを聴きながら
木漏れ日のなかで、そよそよ海風を感じながらのロミロミ
IMG_6028.jpgIMG_6038.jpgIMG_6034.jpg
こんなロケーションななかなか、ないない!

ロミロミマスコットわんちゃんの
こまちゃんとショウくんも
大活躍です
IMG_5974.jpg
IMG_6041.jpg

気分のりのり
とってもいい感じになったので
アイランドスタイルのロミロミもご披露しちゃいました
IMG_6051.jpg
IMG_6053.jpg

芝生のかおりが、ほのかに漂い
わたしも、うとうとしてしまいそうです
気持ちいい〜

今年も
素敵な時間
素敵な出会い
素敵な素敵なロミロミとその仲間たちに
とっても感謝です
ありがとう〜
MAHALO NUI
ーお詫びー
ロミロミ1

☆お詫び☆

ただいまネット環境の不具合で
メールでの送受信ができない状況です
復旧には数日かかる様子ですので
お問い合わせ、ご予約につきましては
直接、お電話にてご連絡いただきますよう
お願い申し上げます
しばらくご迷惑をおかけ致しますが
ご了承のほどよろしくお願い致します


プロフィール

mikiさん

Author:mikiさん
大阪、梅田でロミロミのサロンとスクールをしています
ハワイ伝来のクラシックロミに東洋の整体を取り入れた
手技は、疲れた身体と心を心地よくクレンジングしていきます。
ALOHAの風を体感してください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





