今日もALOHAな一日
     大阪の真ん中でロミロミのサロンとスクールを 展開中。日本にいたって気分はハワイアン。                                                   アロハに過ごしている毎日のちょっとした 出来事を書き留めました。

淡路島を訪ねて
今年の淡路島酵素ツアーやイベントの下見に
淡路島へ。
旅のお供はもちろん
ヒーリングサロン seeds of love のみゅうさん

まずは国生みの神様
伊弉諾大社へお参り
エネルギーたっぷりの楠でチャージ
写真

IMG_5245.jpg


写真

そしてお腹のチャージも大切
淡路島の奥深いところにあるラ・ウーべ。
人知れずの山奥。。。でも人気でいっぱい。
みんなよく、知ってるね〜。
私達がたどり着いたのは奇跡か神様のお導きか・・・・?
IMG_5201.jpgIMG_5211.jpgIMG_5247.jpg
椅子がゆらゆら揺れるロッキングチェアーなのが
私達、おかしいぐらいテンションあがりました
IMG_5246.jpg
お庭も素敵。
IMG_5218.jpg
かわいいショップも隣接しています
写真IMG_5213.jpg

淡路島の魔女こと、
マーリンさんにお会いして
個人セッションと音叉ヒーリングをうけました
今回のカードは写真
きなつひこの髪
テーマは風
今年は風が吹くそうです・・・わくわく。

そして予定満載で日も暮れかけてしまいましたが
最後にテラピース←酵素ツアーの主宰の方です
ミッコちゃんと打ち合わという名のお茶会
市民農園のために、この広大な牧場を
購入したそうです
なんか構想が壮大でした
写真

体に優しいお野菜がたくさん実りますように。

今回も充実した楽しい下見?1日弾丸の旅でした
春めいた暖かな日でした
でも黄砂?PM2.5?
視界に広がった景色はとても霞んでいて
大気汚染の現実も、目のあたりにしてしましました
近場の楽園。自然豊かなアイランドを守っていきたいと思う1日でした

MAHALO



プロフィール

mikiさん

Author:mikiさん
大阪、梅田でロミロミのサロンとスクールをしています
ハワイ伝来のクラシックロミに東洋の整体を取り入れた
手技は、疲れた身体と心を心地よくクレンジングしていきます。
ALOHAの風を体感してください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





