今日もALOHAな一日
     大阪の真ん中でロミロミのサロンとスクールを 展開中。日本にいたって気分はハワイアン。                                                   アロハに過ごしている毎日のちょっとした 出来事を書き留めました。

ke anuenue
ハワイ語のke anuenueは虹
IMG_4797.jpg

今回は毎日、どこかで虹がでていました

IMG_4774.jpg

どうして、虹をみると
幸せな気持ちになるんでしょうね

IMG_4996.jpg

体にも7つの色(チャクラ)があって
虹も7色(ハワイでは5色らしいですが)
まるで空が大きなプロジェクターで
自分の体のエネルギーが拡大して映しだされているように
感じれるからかも・・・

IMG_4981.jpg

ua nami ke anuenue
美しい雨の虹


入門☆アロマセミナーのご案内
3月のHANA OHANAセミナーのお知らせ

☆☆ ロミロミ生徒さんでなくても☆☆
☆☆ どなたでも参加できます  ☆☆


はじめよう♪アロマテラピー
アロマテラピーってなに? 精油、エッセンシャルオイルってどうやって選べばいいの?
興味はあるけど何から始めたらよいのかわからない、
これから始めたいな!などのお考えの方々をはじめ、 試してみたいな~などなど・・是非この機会にご参加ください。
講座の後半はアロマルームコロン(30ml)を作っていただきます。
3月13日(水)1:00pm~4:00pm 又は 3月17日(日)1:00pm~4:00pm
【受講料】 2,500円 (材料費50円・お茶・お菓子代込です)
【講師】 大島有美子
ナード・アロマテラピー協会認定 アロマ・インストラクター
今回のセミナーで紹介する精油は ラベンダー・アングスティフォリア、レモン ゼラニウム・エジプト、レモングラス、 ペパーミントです。 ※プラナロム社の精油を使用します。
【参加ついて】 ご興味がおありのお友達も参加自由です。どうぞご参加ください。 次回レッスン時に申込用紙へ記入、 またはFacebo「kヘブンリーハナ☆レッスンなう」に
【お名前】【と参加希望日(3月13日又は17日)】をコメントの上、 お申し込みください。
【場所】 ヘブンリーハナスクール
●地下鉄鶴見緑地線「松屋町」駅から徒歩約5分 ●谷町線「谷町六丁目」駅から徒歩約13分 〒540-016大阪市中央区神崎町4-8メゾンシュエスト801
学びのハワイ
IMG_4535.jpg
ハワイより帰国してきました
今回は、ひたすら自分のためのロミロミ勉強の旅。
ハワイの空気を感じて
自分とゆっくりむきあいながら
ロミロミの原点を学ぶことが目的
いつもとちがったハワイと関われた、素晴らしい体験でした
IMG_4544.jpg
味方が違うだけで
ギフトも全然ちがう
IMG_4550.jpg
そして、またいっそうハワイに魅了されてしまいました
IMG_4735.jpgIMG_4802.jpg
ひさびさの学生気分。
暖かい心に触れ、
ロミロミの愛の精神をまた、はじめから
心と体に染み込ませて
心はうきうきです





プロフィール

mikiさん

Author:mikiさん
大阪、梅田でロミロミのサロンとスクールをしています
ハワイ伝来のクラシックロミに東洋の整体を取り入れた
手技は、疲れた身体と心を心地よくクレンジングしていきます。
ALOHAの風を体感してください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





