今日もALOHAな一日
     大阪の真ん中でロミロミのサロンとスクールを 展開中。日本にいたって気分はハワイアン。                                                   アロハに過ごしている毎日のちょっとした 出来事を書き留めました。

年末年始の営業
0401.jpg
この1年はどんな年でしたでしょうか
想像力の星・海王星が約160年ぶりに魚座に入り、
直感やスピリチュアルなものにスポットライトがあたる年だったそうです
160年ぶりってすごいよね。
物質的ではなく
精神的な人とのつながりをひしひしと
感じた1年でした

来年は、動き、新、扉。
そんな言葉が脳裏をよぎります。

来年も素晴らしい1年を迎えれますように
みなさまの健康とご多幸をお祈り申し上げます

年末年始は30日まで営業しています
サロン営業は1月3日〜
スクールは1月5日〜
阿倍野ルシアス直営店は1月3日より
営業しています

来年もどうぞよろしくお願いいたします

MAHALO





地球の新しい始まり
ハワイ島から素敵なクリスマスレターが届きました

世界標準時、2012年12月21日11時11分に 天の川銀河の中心と太陽と地球が一直線に整列しました。
(ハワイ時間だと午後1時11分でした)
新たな地球の始まりに感謝。
皆様とご縁をいただけましたことに感謝いたします。


shoXmas.jpg      iXmas.jpg

すごかったです忘年会
ヘブンリーハナロミロミスクールの忘年会という名のParty
たくさんの笑顔があつまり、すごいエネルギーの渦となりました
303699_523831174302386_1809461302_n.jpg
写真


スタッフが何回も集まりミーティングをくりかえし
受付、進行、MC、ディレクター、、、、etc
それぞれの役割を決めてGO!
みんなのプロ意識が素晴らしい〜と自画自賛。。。。

写真

私といえば、緊張で
始めの頃から、お酒がまわって、いい調子(自分的には)
今日の先生、なんかいつもと違う。。。。
という声があちらこちらで。
ドアから入ってくる生徒ちゃんの素敵な笑顔をみるにつれて
感無量になっていしまって、ちょっとしたトランス状態。
けっして、酔っ払っていたわけじゃないですよ〜(^^)☆

スタッフのサプライズ出し物は
あたりまえ体操
写真

そしてさらに続く
スタッフゆみこはんのサプライズバースデーで
あたりまえ ゆみこはん体操

JLSAのご紹介と活動DVDの鑑賞

お楽しみのメレフラ

あっという間
嵐のようにやってきて
去っていたかのような忘年会でした

224831_523831694302334_708304644_n.jpg  179556_523831237635713_570487132_n.jpg

           399261_523831390969031_461210356_n.jpg

ほんとうにありがとう。
素敵な1年でした。
そしてまた来年も、わくわくの1年でありますように。
みなさまのたくさんの笑顔とたくさんお幸せを
お祈りいたします

Me Ke Mahalo







お団子 ワイン 酵素ジュース
15日の忘年会にむけて
スタッフちゃんたちのテンションもかなりUP!
仕事で忙しいのに時間を作ってくれて
何回もミーティングをして
参加してくださる生徒さんたち全員が楽しんでもらえるようにという
想いで、企画、段取り、準備
入念に仕上げてくれていってます
ALOHAの心がいっぱいで
ほんとうに感謝・感謝です

ミーティングのあとの
おつかれ〜さま、お食事会もみんなの楽しみの時間

サロンすぐ近くの
スペインバール PASOOさんは
美味しくて安くて気さくなお店で
よくいきます
320x320_rect_1637834.jpg

150x150_square_1637811.jpg


なにかの引き寄せなのか
お取引している印刷屋さんの
美味しいおやつの差し入れもあったりで
幸せな1日でした
花より団子。。。。(^^)
ちなみ、このおやつは本当に美味しかった
http://www.abenodango.com/
きなこ団子は早い時間にいかないと、売り切れみたいです




冬 到来。
写真

寒い〜冬がやってきました

できれば、暖かいお部屋でぬくぬくとこもっていたい気分ですが
12月は年の瀬、そうもいかないですね

スタッフのなみちゃんが
可愛くておいしそーなクリスマスツリーを作ってくれました

Looklike So sweety!!






プロフィール

mikiさん

Author:mikiさん
大阪、梅田でロミロミのサロンとスクールをしています
ハワイ伝来のクラシックロミに東洋の整体を取り入れた
手技は、疲れた身体と心を心地よくクレンジングしていきます。
ALOHAの風を体感してください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





