今日もALOHAな一日
     大阪の真ん中でロミロミのサロンとスクールを 展開中。日本にいたって気分はハワイアン。                                                   アロハに過ごしている毎日のちょっとした 出来事を書き留めました。

ロミロミディープヒーリング・ハワイツアー11月
おまたせしました!
今回のヘブンリーハナ・ハワイ・
ツアーは
ハワイ島です
uchihorse.jpg

素晴らしい出会いもあり
4エーカのお庭に囲まれた1軒屋をお借りして
オーナーさん、自らガイドとシェフをしていただける、
贅沢な滞在。
見渡す限りの海と空と虹。
uchidoublerainbow.jpg

海からの朝日を見ながらオーガニック朝食
マウナケアの山を見ながらのレイメイキング。
夜は手作りの露天風呂で
満天の星
電気はソーラー、水道は雨水を貯めてのエコライフ、その名の通り大自然の中で宇宙の中の地球、地球の中のハワイを存分に感じながら過ごすヒーリングツアー
0769.jpg


オーナーさんのとっておきの企画で、ツアー会社のOPとはまた違った観光で、たっぷりハワイ島を満喫
HEAVENLY(天国みたいな)なロミロミ研修ツアーが実現しました

11月20日〜26日(延泊可)
お申込み期限10月20日

詳しい資料請求
お申込み、お問い合わせは
JLSA 06-6764-5302
heavenly-hana@fork.ocn.ne.jp

smile smile イベントのご案内
今年も笑顔のイベントにロミロミ参加させて頂きます

「Smile! Smile ! vol. 2」

20120909_7946.jpg

意図は、秋の1日、神戸の異人館北野キャサリン邸 http://www.everyone-jp.com/ca/index.htmlで遊びつつ、癒されつつ、笑顔になってその笑顔が又誰かの笑顔に繋がればいいな〜と思って企画しました。


日時★ 2012年10月27日(土) 午後13時openです。


二階 

ルーム D

ロミロミ(ヘブンリーHANA)チーム http://heavenly-hana.com/

オーナーのmikiは、私の学生時代からのずっと友達

ロミロミはハワイ古来から伝わる伝統的ヒーリングマッサージです
ハワイのマナ(信魂)とアースエネルギーを手のひらを通して伝え、身体バランスを整えていきます

★メニュー★

顔筋マッサージ10分500円
ハンドマッサージ10分500円
肩、首マッサージ15分800円
ロミロミ30分(ベッド)2500円 (ベットのロミロミのみ)


ルームC

糟谷晴子主宰スクールびよんど認定ヒーラーによるsession

(Keiちゃん、さゆりちゃん、yauskoちゃん、yuukoさん kyokoちゃん、kaoちゃん、emiちゃんと私も入れたら入ります。)

ハンズオン・ヒーリングはオーラ、チャクラに働きかけてバランスを調整したり、エネルギーをチャージするエネルギーワークです。

簡単にお話をお聞きした後、ベッドに横になっていただき、1〜2名のヒーラーが体に軽く手を触れさせていただくかたちで行います。

オーラリーディングはお一人約10分くらい、2,3人のオーラリーダーが一組になってその方のオーラを見させていただき、各自その方のポイントをメモしたものをお持ち帰りいただきます。

メニューは後日改めて。
去年は、ハンズオンヒーリング 25分 1000円
オーラリーディング 1 session 500円 でやっていました。


アロマトリートメント

ruiちゃん & Junちゃん
(ソウルメイトの2人はアロマセラピストでもあります)

アロマトリートメントとは、「精油」と「植物油」を合わせたオイルを使うマッサージです。

受けて下さる方が、心地良いとおもわれる精油を用いることによって身体に必要な成分を無意識に選んでいる事となります。そのため、筋肉の緊張を和らげ、オイルの効果で肌が柔らかくなるのはもちろん、香りの成分がゆっくり体に取り込まれるので、施術の後もリラックス効果が続きます

ハンドトリートメント 15分 500円(当日受付)

ルームE

物販 

マジーブランシュ 担当 Hitomi ちゃん(スクール仲間、クリスタルヒーラーでもあります)
http://www.magieblanche.jp/

ディアグラマー  都島でオーナーバーテンダー兼ヒーラーをやっている陽子ちゃん。スクール仲間です

りえちゃんのアクセサリー http://tetote-market.jp/creator/access8sorcery

淡路のUZU Love プロジェクトの品物色々


サンルーム

Kazちゃんのルーン文字占い http://happy-runes.jimdo.com/


聞きなれないかも知れませんが、ルーン文字は石に書かれています。
彼女のsessionは、とてもクレバーでわかりやすく、クライアントさんの心に沿った柔らかい言葉を使ってくれます。

アストレアさんのタロット http://zubenelgenubi.blog81.fc2.com/

去年も参加してくれて、その神秘的なイメージで休憩を取る暇もないくらい、忙しかった方。

マジーのAcoちゃんによる数秘術
http://www.magieblanche.jp/

hitomiちゃんのお姉さんで、パワフルなヒーラーです。彼女のsessionも中々受けられないのでこの機会に是非


一階 キッチン

テラピースキッチンhttp://www.cocokarafamily.net/
のみっこちゃんの所が今年も作ってくれます。

淡路島のterra-peace kitchenより大地のエネルギーたっぷり
のパワーフードお届け!美味しく美しくデトックスできるようなメニューをご用意致します               by みっこちゃん


メニュー一例

淡路島玉ねぎたっぷりのベジカレー 麻炭入り  650円

淡路島の野菜たっぷりのラタトュユ 麻炭入り  350円

自家製バジルペーストとトマトペンネ 麻炭入り 450円

麻炭入りおむすび   350円

ブルーベリー酵素の豆乳ブラマンジェ    350円

お豆腐とブラウニー  350円

デトックススムージー 500円

酵素ジュース 各種 500円

ムレスナフレーバーティー  各種 400円
オーガニックルイボスティー    350円

その他のメニューは当日会場にてお楽しみに


1階フロア

午後3時から、広間では音楽がはじまります。

午後15時から〜 

emiちゃんのヴァイオリン

さっちゃんの歌(←詳細は後日)

はるちゃんのお話(多分、ある予定^^;)

ゴスペルソウルメイトhttp://soulmatechoir.blog90.fc2.com/

るいちゃんには、今回も超お世話になっています。有難うヽ(^。^)ノ

音響の方は、ソウルメイトの長年の音楽友達のバンボスさんという方です

そしてメインです

とんとんの歌 http://www.ukumoritomomi.com/









入場料は3000円です。(←入場料&音楽を聴くお金と考えて下さいね)

受付でチケットを見せていただくと、去年のイベント時から、ご縁のある九二四四さんの所のクッキーの詰め合わせを、お渡しする予定です。

それぞれのブースでは500円から1000円くらいで、各種のものが受けられます。
イベント時でしかそういった価格では受けられないので、この機会に是非受けてみて下さい。
私が個人的に信頼する方ばかりです

又2階に関しては、当日受付順で受けられるものがほとんどですが、ロミロミの25分と、ヒーリングの25分は、事前予約を受け付けることになると思います。
それもあわせて、詳細は改めてアップします。
ロミロミスタッフ研修inお伊勢さん
8月の終わりに念願の日帰り慰安旅行に行って来ました
553850_353988838013849_482136163_n.jpg
まずはビーチでテントを張って
写真
お楽しみのサーフィン
写真
メーンイベントは
やっぱり、お伊勢さん参り
564525_353989544680445_1022759081_n.jpg553844_353989598013773_50679348_n.jpg
ちょうどいいタイミングで雨上がりだったので
涼しげな風ふく、お参り。
しっとりした雰囲気が
海ではしゃぎすぎたテンションを穏やかに鎮静してくれて
水の恵み感謝です。

ふと、茂みの中の光が気になって入って行くと
不思議な鏡の世界。
523281_353989661347100_17574042_n.jpg

最後に記念撮影したときは
お空に龍の雲が。。。。
これからのヘブンリーハナを応援、祝福してくれてるような感じがしました
写真


追記
女子はやっぱり
食欲がメイン!
の、伊勢うどんで〆。
251457_353989744680425_1192828935_n.jpg







プロフィール

mikiさん

Author:mikiさん
大阪、梅田でロミロミのサロンとスクールをしています
ハワイ伝来のクラシックロミに東洋の整体を取り入れた
手技は、疲れた身体と心を心地よくクレンジングしていきます。
ALOHAの風を体感してください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





