今日もALOHAな一日
     大阪の真ん中でロミロミのサロンとスクールを 展開中。日本にいたって気分はハワイアン。                                                   アロハに過ごしている毎日のちょっとした 出来事を書き留めました。

BBQ party
恒例のバーベキューパーティします
明石 大蔵海岸。
潮風にふかれながら
わいわい、食べたり飲んだり踊ったり
参加者募集中です
BBQ2012年

スパワールドでロミロミ
こんな素敵なサロンがスパワールドにあります

この度、ロミロミがこちらに進出

ヘブンリーハナの技術が導入されるにあたり
セラピストを急募することになりました
写真写真写真写真
写真





当スクール卒業生さんはもちろん
これから、ロミロミの資格をとって
就職を希望されるかたも
いいチャンスです

お問い合わせ
heavenly-hana lomilomi school &salon
06-6764-5302
heavenly-hana@fork.ocn.ne.jp

ALOHAフェス in ATC
12日13日 少し肌寒くはあったのですが
晴れやかな日に恵まれて
楽しくALOHAなイベントをすることができました

写真

たくさんのヘブンリーハナ生徒ちゃんそして卒業生のボランティアスタッフが集まってきてくれて、
まずは決起集会
写真

円陣を組んで
腰に手をまわして
”大丈夫~!”コール

写真

記念撮影も忘れずに。

これはアップしたら
おこられるかな~
の、変顔ショット
写真

イベントは
みんなの気持ちがぐっと近くなって
いいですね~☆

またやろうね~!

mahalo nui


オーガニックなORGANIX
Hawaiiに着いたらまっ先に
ウォールマートへ買いに走るのは
ORGANIXの
シャンプー&コンディショナー
写真
乾燥した飛行機の中で
バサバサになった髪を
瞬間につやつや、うるうるに戻してくれます

アサイベリーとアボガドとココナッツなんて
頭に鳥さんが集まってきそ~だね


でも先日 雑誌の韓国コスメ特集で
グランプリ!!に載ってたのって、なんで・???

ORGANIXはアメリカの、メジャーすぎるぐらいメジャーな
オーガニックブランド。
韓国女性の、あのすけるような美肌に憧れて(特に私が、、、)
日本は韓国コスメブームだけど
韓国はもしかしたらアメリカコスメブーム
ないものねだりですね~☆☆



オリジナルTシャツできました
heavenly-hana
オリジナル・WORK Tシャツ
1年ぶりに作成しました

今回は色。ロゴデザインを
たくさん選んでいただけるよーに
種類豊富に取り揃えています

写真

ピンクにオリジナルロゴかレインボウロゴ
写真   写真

こげ茶色はこんな感じ
写真  写真

そして、白
写真  写真

表はwork T シャツらしく
シンプルに。
写真


各教室・直営店・イベントで販売しています~












プロフィール

mikiさん

Author:mikiさん
大阪、梅田でロミロミのサロンとスクールをしています
ハワイ伝来のクラシックロミに東洋の整体を取り入れた
手技は、疲れた身体と心を心地よくクレンジングしていきます。
ALOHAの風を体感してください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





