今日もALOHAな一日
     大阪の真ん中でロミロミのサロンとスクールを 展開中。日本にいたって気分はハワイアン。                                                   アロハに過ごしている毎日のちょっとした 出来事を書き留めました。

アフロで☆アロハな忘年会
2011年☆ヘブンリーハナ・オハナ☆忘年会

今年も1年のしめくくりを
華やかに賑やかに過ごせた忘年会でした

IMG_0512.jpg

ドレスコードは仮想なので
ハワイアンな感じかとおもいきや
《うけ》ねらい!が好きな関西女子はやっぱり
こんな感じで
396435_176365892462429_100002670572872_281972_1376510894_n.jpgIMG_2550.jpgIMG_6547.jpg
    IMG_9904.jpgIMG_4544.jpg396435_176365912462427_100002670572872_281973_1051337256_n.jpg

ほっこりお鍋を食べた後は
なみちゃんの大作ヘブンリーハナ2011DVDのご披露
380433_137398536371123_100003029338176_165065_1036547620_n.jpg

最後のお楽しみは
メレフラ
IMG_2670.jpg
ケイキちゃんも参加
可愛い~☆☆
IMG_2141.jpg

生徒ちゃんに
先生からのクリスマスプレゼント
IMG_4183.jpg
みきのお告げつきです(#^・^#)

ちなみに自分へのお告げは
『True Love』!!!

来年もTrue Loveで
ロミロミしまーす
あっプライベートもね。

ありがとう
MAHALO




ノスタルジック ノースショア
P1010435.jpg
オアフ島北に位置するノースショアは
いつ訪れても、昔のまんま
長い歴史の中を亀のようにゆっくりと時を刻んでいる街
P1010695.jpg

P1010430.jpg

なつかしいという気持ちは
心をなごましてくれますね

ノース向かう途中、必ず寄るところは
バースストーンのクカニロコヘイアウ
昔、王族が月の暦をはかり出産した場所
P1010402.jpg
ウエルカムレイを供えて敬意と感謝の気持ちを捧げます
P1010401.jpg
オアフ島ではめずらレフアの花が自然に生息しています
P1010407.jpg
ようこそ~って歓迎をうけてるよう
P1010409.jpgP1010413.jpg


この時期のハレイワは
サーフィンの世界大会が開催されているので
世界中からサーファーが集まってきていて賑やか
一年で一番活気があります
P1010897.jpg
     
IMG_2574.jpg  IMG_0332.jpg  IMG_9811.jpg

熱いセッションをみて
お腹がすいてきたら
おすすめは
KONO'Sのカルーアッピッグ丼?
IMG_1628.jpg
ローカルフード代表
バナナの葉で豚を蒸し焼きにします
すこし。。。くさみがあって、塩辛い(^ー^);
ので、日本人には食べにくいのですが
ここのカルーアピッグは全然、臭くない塩辛くない!
IMG_9062.jpg
見た目は少々、色の配色がよろしくないのですが
さくっと食べれます

グラススカートグリルのHEBIプレートランチもやっぱり王道においし~
P1010427.jpg


そしてホヌちゃんにご対面
P1010436.jpg  P1010439.jpg  P1010442.jpg  P1010437.jpg


ヒーリング 観光 グルメ & お買い物
満載の一日でした






追記
私も失礼して海はいってきま~す
IMG_6456.jpg
サービスショット
















go back osaka
無事、日本に帰国しました

今回のハワイロミロミ研修も実りと学びの多い
充実した旅でした

alohaのお出迎え
P1010390.jpg

まずは
食べる
P1010398.jpg

P1010386.jpg

ロコ御用達のローカルフードは
とにかくおいしくて安い!そして量がおおい(^^)
P1010422.jpgP1010428.jpgP1010491.jpg

お部屋でルームパーティー
P1010610.jpgP1010627.jpgP1010635.jpg
P1010705.jpgP1010741.jpgP1010528.jpg

食べてる時がみんな一番幸せなお顔です☆☆★
みてる私がおなかすいてきました。。。。

研修のお話はまた次回アップしますね~


mahalo nui




プロフィール

mikiさん

Author:mikiさん
大阪、梅田でロミロミのサロンとスクールをしています
ハワイ伝来のクラシックロミに東洋の整体を取り入れた
手技は、疲れた身体と心を心地よくクレンジングしていきます。
ALOHAの風を体感してください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





