今日もALOHAな一日
     大阪の真ん中でロミロミのサロンとスクールを 展開中。日本にいたって気分はハワイアン。                                                   アロハに過ごしている毎日のちょっとした 出来事を書き留めました。

GIFT
IMG_1107.jpg
セミナーもひとおとり終わりました


Kayoちゃんが
セミナーに
素敵なお花を持ってきてくれました

ヒアシンスとミニバラ
すこしあせた色は
とってもノスタルジックな気分になります

ちょうど
ロミロミを習い始めた頃
たまたま、ヒアシンスの球根を買って
私がロミロミをできるようになるのと
ヒアシンスのお花は咲くのと
どっちが早いかな~って
密かに競争してた思い出が(^^)☆☆☆

当然。。。ヒアシンスの勝ちでしたが(00)汗 

一つ一つ房に花が咲くのをみて
こんなふうに、ちょっとずつ
上手になってねって
応援されてるようだった
あの頃を思い出しました

ちゃんと修得できるかな~?
仕事になるのかな~?
不安だったあの頃

ちゃんとお水をあげて
丁寧に育てれば必ずお花は咲いてくれるように
ちゃんとお勉強して
丁寧に自分を育んであげれば
実に成らないことはないんですよね


みんなロミロミがんばって~
私もず~と、ずっと丁寧にお水をあげます

mahalo








happy halloween hawaii
ハワイからはもう
ファンキーで
ぶっとび!なハロウィーンのお便りがとどきました

10-15-11 ALOHA TWR HALLOWEEN PARTY 025

みんな本気
10-15-11 ALOHA TWR HALLOWEEN PARTY 032

ハロウィーンは
大きくとらえるなら
日本のお盆みたいなものですね

もともとはケルト人の宗教行事で秋の収穫を祝い
亡くなった家族や友人たちを偲ぶものだったようで
アメリカでも公式な祝日ではないのに、クリスマスに次ぐ
大きなお祭りだそうです
10-15-11 ALOHA TWR HALLOWEEN PARTY 038
10-15-11 ALOHA TWR HALLOWEEN PARTY 058
私はこの写真がお気に入り♩

この衣装は
どこに売ってるんでしょうかね








谷町界隈のスイーツ
hana★ohana会
今回のセミナーも4回目が終了しました

お菓子でつってる?
わけでは、ありませんが
頭をつかったら
甘いものは、疲れた脳の回復に効果的です

セミナーの合間のお茶タイムは
みんなテンション上がる上がる
IMG_0658.jpg


せっかくなんで
私の独断で選んだ
谷町界隈のおすすめスイーツを
セミナー前に、買いに走ってます

夢がいっぱいなクリスピークリームドーナッツ
IMG_8632.jpg
ハロウィ~ン バージョン

プチ★フランスの
大胆 栗ロール一本巻きIMG_3843.jpg
と栗とおいもさんのパイ
IMG_4979.jpg

学生時代からファンだった
ルアイのシュークリームとデニッシュ
IMG_6464.jpg

谷町だけど
エスプリな雰囲気
IMG_8005.jpg


残すところ、あと5回。。。。好評だったらもうちょっと追加して。
さてさて、次はどこに買いに走りましょうか

まだエントリーしていない方は
是非★是非 
おいし~いスイーツが待ってます

って、やっぱりお菓子でつってます(笑)♩


HANA☆OHANAセミナー 第一回目
   hana ohana 10月
 
セミナー始まりました

いきなり
おちゃタイムの写真ですみません

   IMG_0819.jpg

恒例のクリスピークリームドーナツ☆ハロウィーンバージョン登場

そういえば、去年の今頃のセミナーはヒーリングライブでしたね

ロミロミの教えナアウ☆Na’au(内なる声)を鍛えるための
トレーニングに今回はオーラカラーリーディングを取り入れました

みんな、始めは色なんてぜんぜんイメージできない!!!って
断言してたのに
最後には。
う~ん、○○色ですね。。。。(^0^)☆
なんか。すごかった。。。です
パーフェクトなリーディングで、私のほうが圧倒されました

次が楽しみです

サロンにて

セミナーは 4日(火)6日(木)9日(日)12日(水)14日(金)
      追加日、更新しました
      16日(日)26日(水)28日(金)

     いずれも12:30~5:30頃までです

是非、来て下さいね
お待ちしてます

MAHALO NUI☆






プロフィール

mikiさん

Author:mikiさん
大阪、梅田でロミロミのサロンとスクールをしています
ハワイ伝来のクラシックロミに東洋の整体を取り入れた
手技は、疲れた身体と心を心地よくクレンジングしていきます。
ALOHAの風を体感してください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





