今日もALOHAな一日
     大阪の真ん中でロミロミのサロンとスクールを 展開中。日本にいたって気分はハワイアン。                                                   アロハに過ごしている毎日のちょっとした 出来事を書き留めました。

Hana Ohana 秋のセミナー
今回はお待たせしてしまった
ハワイの歴史と文化☆ロミロミの原点をたどるセミナーです
できるだけたくさんの方に参加していただきたいので
1クラスを8名とこじんまりまとめて、満員になり次第、随時クラスを追加
していきます
しってるようで知らないハワイのお話しです

もちろん、お楽しみのお茶タイム
第二部の、わくわくヒーリングワークも
今回はオーラカラーリーディングで自分のラッキーカラーを
みつけるセミナーです
もっともスピリチュアルなマッサージとよばれる
ロミロミのエネルギーワークにつながります

まだ、スクール生さんじゃなくて
興味がおありの方も、どうぞご参加ください
お申し込みは
ヘブンリーハナ谷町教室
06-6764-5302
heavenly-hana@fork.ocn.ne.jp

Hana Ohanaの会 
Heavenly-hanaサロンでは不定期にセミナー、ワークショップ、お茶会、食事会etc、
その時々で形を変え、内容を変えいろんな講習会を開催しています。
生徒さん同士のコミュニティにも利用ください

   日時  12時半~5時半     
      ・10月1日(土) ・10月4日(火)・10月6日(木)
      ・10月9日(日) ・10月12日(水)・10月14日(金)
  
   会費  2、500円(お菓子&お茶代含みます)

セミナー内容  The Art of LomiLomi

           Hawaii の歴史と文化を学び
  芸術的視点でとらえたロミロミの概念を
         解釈しましょう
 
    
          お茶Time 

         オーラカラーリ-ディング   
                                                     
    自分のラッキーカラーを見つけて
        HAPPY LIFEをGET
  色によるプロテクション(防護)を学びます
  
     
          講師  太田 みき 先生     
  
申し込み用紙に参加日時の欄にお名前をご記入ください
1クラス8名までです。満員になりましたら追加日を随時増やしていきます




潮かぜにふかれてロミロミ
塩谷異人館グッケンハイム邸にて
震災復興支援イベントSMILE!SMILE!
無事☆終了しました

IMG_0751.jpg


IMG_0755.jpg

海沿いの高台に立つお屋敷のテラスにブースを
設けてもらったので
ベッドに横たわると
潮風が優しく体を撫でてくれてるような
理想のロミロミのスタイルで、できました
IMG_0784.jpg  IMG_0774.jpg  


NEW!フェイスの
かんちゃん、みさちゃん、かよちゃん、みきちゃん、
そして福知山から応援に駆けつけてきてくれたじゅんこちゃん

みんなどきどき☆☆のデビュー
笑顔いっぱい
loveいっぱい
たくさんのありがとうに
テンションもUP!
IMG_0765.jpg

今回はロミロミスタッフがすっかり癒されました

THANK YOU
& ALOHA
MAHALO NUI☆

次回イベントは
谷町サロンにて
The Art of LOMILOMI
とオーラカラーリーディングセミナーを開催します

ご参加お待ちしています~




プロフィール

mikiさん

Author:mikiさん
大阪、梅田でロミロミのサロンとスクールをしています
ハワイ伝来のクラシックロミに東洋の整体を取り入れた
手技は、疲れた身体と心を心地よくクレンジングしていきます。
ALOHAの風を体感してください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





