今日もALOHAな一日
     大阪の真ん中でロミロミのサロンとスクールを 展開中。日本にいたって気分はハワイアン。                                                   アロハに過ごしている毎日のちょっとした 出来事を書き留めました。

奇跡の車 感謝そして別れ
ブログで紹介した愛車
 別名『奇跡の車』

走ってることが奇跡と車屋さんに
印籠をわたされた車
ホポノポノを繰り返し
特に問題なく?動いていたのですが

このところエアコンがきかなくなってしまい
これからやってくる猛暑には耐えれないだろうと
とうとう買い替えを決めました

今週末には新しい車が来るので
最後のドライブで伊勢へ。

道中、快調に走り
この車と一緒にいろんなところを旅した
思い出をめぐらせながら←(なんせ22万キロ!!)
楽しいドライブ

そして帰宅につく頃
急にエンジン警告ランプ
その他、もろもろもランプが点灯し。。。。
動かなくなってしまいました

こんな事は、ありえない!
とは言えない話しですね。

ただの人を運ぶ物は
命があるわけではなく
まして感情があるわけではないけど
科学的・物理的な事は抜きにして
確かに信頼と愛情が相互にあったと感じるのです

自分の役目は終わったと
次への橋渡しを、してくれたようで
本当にあっぱれな奇跡の車

22万キロをともに歩んだ思いでを大切に
今日は洗車をしてピカピカ
ちょっと怪しい感じですが
最後のお別れの時間にひたっていました

ありがとう
ごめんなさい
ゆるしてください

そして

愛しています

Mahalo






HANA☆OHANA ネイルの会
セラピストにとってネイルは禁物
でも足元はOK!

キラキラかわいい足元をしいていると
お客様に、可愛い~いといわれたりして
ちょっぴり幸せ
うつぶせになってもらうので、当然、足元はしっかりみられているわけですよね。。

というわけでLANI NAILのアッコ先生に出張していただき
フットネイルDAY
普段、ネイルサロンに行くにはちょっとめんどくさい。。。
足だけでネイルをたのむのは、ちょっといいにくい。。。
そんな生徒ちゃんのお悩みから
たまには自分たちがウキウキ楽しんでネイル
してみよ~となったハナオハナネイルの会。

CAR4RXJK.jpg

CA1B4155.jpg
CAO69441.jpg

039_convert_20100625105352.jpg

みんな可愛くなって
幸せ顔
テンションも急上昇
幸せオーラに包まれて
一日が終わろうというときに
マナからのギフト

038_convert_20100625105526.jpg

キラウエア火山の溶岩のように
燃え滾るような
オレンジの空
それが段々と
うすいピンク
そして紺碧のブルーと変わっていきました

ハイテンションだった生徒ちゃんも
同じように穏やかな気持ちに変わり
HANA OHANA NAILの会は終了


今回、受けれなかった人のために
来月も予定しています
お楽しみに





ラマダホテル
CANZXXX6.jpg
 
はじめは気軽に受けたホテルでのイベント
前日になって、なぜかはた!と事の重大さに気づき
人知れず、テンパってたのです

イベント会場でのロミロミデモストレーションに加え
特別にお部屋を準備していただき
個室でのセッション←これがテンパってしまった原因で~。。。。

すべてがいきとどいた空間でするサービスとなると
リネン、オイルの配置、オペレーションなどなど
こちらの、いきとどいてなさがめだってしまうのではいか?
私にしては、めずらしく(^^);;NEGATIVE!!

とはいえ。
はじまってしまうと
不安は消え。。。
夢中でロミロミ ロミロミ  ロミロミ。。。

030_convert_20100623115458.jpg

普段は阿倍野店⇔三ノ宮店で大活躍の渋谷たまよちゃんもんヘルプで
駆けつけてくれました
ちょっと余裕☆の感じが
さらに私の不安もふきとびました

029_convert_20100623120646.jpg


例によって
イベントが始まってしまうと
すっかり写真を撮るのを忘れてしまい
気がつけば終了。。。。
もっとみんなの笑顔を撮ったらよかったと
いつもの反省でした

なみちゃん、たまよちゃん、かわかみさん、くみちゃん
しみずさん、おおしまさん、いまにしさん、
HANAが誇る最強ロミロミ軍団で
無事、大盛況でイベントができました

みなさんありがとう

お疲れ様でした☆

mahalo
















雨なハワイ
晴耕雨読

ハワイの雨は観光客にとっては
やっぱり残念なこと

肌にあたるしずくは優しくて
雨でもなんとなくすがすがしいのは
ハワイならではだけど
雨が降るとどうにも行動範囲が激減。。。。

行き場を失った人はアラモアナショッピングセンターに集まり
ごった返し
日本の休日のデパートを彷彿させます

今日はどうも一日雨だな~
予定にしていたノースショアをあきらめ
カイムキタウンにある サーフガレージのトオルさんと愛娘(ワンちゃんですが)ハナちゃんに会いにいきました
とおるさん

もちろん日本人なので
日本語でていねいに&フレンドリーに
ハワイの波乗りのこと、ボードのこと
その他いろいろ。なんでも教えてくださるナイスガイです
http://www.surfgarage.com/

とおるさんのそばにいつもいるのは
恋人?娘?のハナちゃん
hana犬

ハナちゃんは、自称ゴールデンショートヘアーリトリバ?
あれ?そんな犬種あったっけ~??

ハナとハナでLOVELOVEな癒しの時間
雨でもまったり
Hawaiiは素敵な時間が流れてます

トオルさんのオススメでボードにオバマさんのグリップをはりました
オバマ

MAHALO





プロフィール

mikiさん

Author:mikiさん
大阪、梅田でロミロミのサロンとスクールをしています
ハワイ伝来のクラシックロミに東洋の整体を取り入れた
手技は、疲れた身体と心を心地よくクレンジングしていきます。
ALOHAの風を体感してください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





