今日もALOHAな一日
     大阪の真ん中でロミロミのサロンとスクールを 展開中。日本にいたって気分はハワイアン。                                                   アロハに過ごしている毎日のちょっとした 出来事を書き留めました。

おでこにメッセ
親友のあゆみんと北野デート

まずは
北野インド料理屋さんで
カレー食べ放題。。。
↑食べるのに必死で、、あっ写メとるの忘れた

おなかいっぱいの後は
今日のメインイベント

バリスタがおでこを見て
浮かんだメッセージをカプチーノに描いてくれるという
なんともアメージングなカフェ体験

私は
201004271421001.jpg
芽指すというメッセージがおでこにでたらしいです。。。。
目指す!ではなくて
芽指す。。。
う~ん
深い。。。。
考えれば考えるほど、妄想は途方もなく広がる感じで
とりあえず、現実世界に戻って。

次はあゆみん

201004271421000.jpg

楽人

これはバッチリBINGO!!
本人は???
って感じでしたが、彼女の周りにいる人にとっては
かなり、うなずける言葉

人を楽しませること
自分が楽しむことに
最大限エネルギーをそそぐ彼女は
私のオアシスだったりするので
このカフェのオーナーさんの
メッセージ付きカプチーノは
かなり信用できるかもです


スピ系 おもろお茶会
昨日はミュウさんのサロンお茶会に参加

これは毎回いろんなヒーラーさんや、その道のスペシャリストを招いて
いろんなお話しを聞いたり、テーマを決めて話し合ったりワークする会です

今回はハルちゃんこと糟谷晴子さんのお茶会
彼女はBBSH推薦のヒーラーさん
個人セッション予約は半年後とか1年後しかとれない人気のヒーラーさん



彼女の凄い所はスピリチュアルに興味のない人にでも、充分ついていけるっていうか
日常生活から浮いてないとこ。
ヒーラーさんや、それに興味ある方は
浮世離れした人たちと思われがちで、そこには、
あっち側とこっち側みたいな
はっきりとした境界線が
あると思われているようですね

精神世界は見えないから、なんかうさん臭かったり
ほんとは見えてるの?とか
どこかへ連れて行かれるんじゃないかっていう印象があるものですけど
でも、ほんとうはそんなに非凡でもないものです

たとえば雑誌の占いを うさんくさいと思って倦厭する人は少ないし
どちらかといえば、どんなんだろうってアメージングだったり
わくわくするようなファンタジーを感じているはず
スピリチャルな世界も本当はそんな、日常的に小さな幸せを感じる方法の一つだと思うのです。

ハルちゃんはまさに、そのことを気づかせてくれるヒーラーさん
その話しは、とても日常的で
怖くない。。。。。というか吉本新喜劇よりおもしろい

そうそう、上沼恵美子さん!トークって感じ。
まさに、おもろ~なお茶会。


ゆうに8時間近くのお茶会でしたが、たくさんの学びと気づきの時間をすごせました
ロモロミセラピストとしてのお墨付きもいただき
すっかりご機嫌の私

そしてその日はミュウさんのリーディングも受けてきました。
毎回、はっとするような指摘をけたり、背中をポンと押してくれるような
アドバイスをしてもらい、
ロミロミのお仕事をするのに、いつも素敵なメッセージをもらっています

今回のメッセージは
ちょっと意外。。。。SECRETO
SECRETE.jpg


TAKE SAME SECRET TIME FOR REST

休むという意味の静かな時間


これは驚きと、たしかに新しい気づき。

夏に向けて、少しづついそがしくなる日々。
それに備えて、もう一度、静かに考えそして休む時間を持ちなさい
という意味。
深い~

確かに
少し前に、オーラソーマの恭ちゃんにカラーセラピーをしてもらっときも
選んだボトルはエナジーレスキュー
BOTTLE.jpg
エネルギーが枯渇してる時か、反対に満タンの時に必要なカラーボトルだそうです

体調は?
すこぶる好調!!!!
でも、これはきっと未来からの大切なメッセージと思うべきですね。


というわけで
時々
あれ?連絡がつかいない?

と思っても。。

きっと静かに考えているんだと思ってください
あしからず






三重奏
三重奏

大学時代からの友人 キョウコとノコと私(本当は4人組。。)
今から思えば、とっても!小生意気な娘たち。。。
時代は、まさにバブル期。
それはそれは、人生をあま~く、ゆる~く生きてました。

そしてバブル崩壊。
私たちは卒業もあって、地上に足を降ろし、それぞれの人生を歩むことに。
年賀状だけでお互いの近況を伝えるだけの時期もありました。

子供が大学生になったら一緒にヨーロッパ一周旅行いこうね
が、その当時のみんなの夢←なんせバブル期だったもので(^^):

その夢の形はかわってしまいましたが
20数年後。。。。
ようやくまた3人が自然に人生を重ね合わせて歩んでいく時期やってきました

キョウコはカラーセラピスト
ノコはカードリーディングカウンセラー
そして私はロミロミセラピスト

示し合わせたわけでなく
いつの間にか、私たちは同じ方向を向いてること気づき。

数年かけて、三つの音を奏で合える時をむかえました


http://www.beautynetweb.com/licht-healing-guest.html

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください~




プロフィール

mikiさん

Author:mikiさん
大阪、梅田でロミロミのサロンとスクールをしています
ハワイ伝来のクラシックロミに東洋の整体を取り入れた
手技は、疲れた身体と心を心地よくクレンジングしていきます。
ALOHAの風を体感してください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





