今日もALOHAな一日
     大阪の真ん中でロミロミのサロンとスクールを 展開中。日本にいたって気分はハワイアン。                                                   アロハに過ごしている毎日のちょっとした 出来事を書き留めました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MAHALO 癒しフェア
癒しフェア終わりました

ロミロミをうけにきて下さった方は215名!!

MAHALO NUI

HANAスタッフもみんなドキドキ

きもちよかった~って言葉でキラキラ

たくさんの人にロミロミをうけてもらいたい思いが
大きなloveになって
ちょっと大変なこの時代に何かを伝えれたような充実感です

ありがとう
癒しフェア①
癒しフェア②
Hana逋偵@蜈ィ菴難シ狙convert_20100330203323

スポンサーサイト
ALOHAなOil
サロンで使っているマッサージオイルが
ヒーリングタイムというwabマガジンで紹介されました

逕サ蜒・068_convert_20100320112644


「ロミロミは、トリートメント一つひとつに“アロハスピリット”が込められているのが大きな魅力です。アロハの心は“ありがとう”“愛しています”“ごめんなさい”。このような気持ちを持って接するロミロミは、愛情表現の一つなんです」と太田さん。指先だけでなく、手のひらやひじを使うダイナミックな施術。ブースではハンドロミロミ、肩や頭のロミロミなどが受けられます。ボディトリートメントも、パーテーションでしっかり仕切られるから安心。
 また、日本ではHEAVENLY-HANAさんだけが取り扱うオイルも販売されます。天然100%抽出のククイナッツオイル、アーモンドオイルをベースにしたオイルはビタミンEが豊富。肌に潤いと栄養を与えてくれます。「ハワイでも店頭販売をしていない、口コミだけで購入できるレアなオイルです。甘酸っぱいフルーティーな香りなので、フレグランスやハンドクリーム代わりにもオススメですよ」


ハワイではククイナッツは幸福を呼ぶお守り。
そして強い日差しで乾燥した肌に潤いを与えて
バリア機能を高めるクリームとして昔から愛用されてきたものです。

ハワイ流アンチエイジングですね


プロフィール

mikiさん

Author:mikiさん
大阪、梅田でロミロミのサロンとスクールをしています
ハワイ伝来のクラシックロミに東洋の整体を取り入れた
手技は、疲れた身体と心を心地よくクレンジングしていきます。
ALOHAの風を体感してください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。