今日もALOHAな一日
     大阪の真ん中でロミロミのサロンとスクールを 展開中。日本にいたって気分はハワイアン。                                                   アロハに過ごしている毎日のちょっとした 出来事を書き留めました。

セラピストのお仕事は人生最大の大博打
lomilomi-5.jpg

サロンでよくお客様やスクール生さんに
私は、若いときからこの世界にたずさわり
自然の流れでロミロミセラピストになったものと思われています

でも事実はまったく違っていてポッ・・・

セラピストになろうと決心したのは
人生最大の賭け。。。。
それまでの生き方を180度転換しないといけない状況の中で
勝負!にでたわけです

年齢も若くはなく
周りの人の理解は、もちろん???反対orはあ~何それ?
将来の約束も不確実。。。。

そんな中で、昔ながらのたとえでいうなら
清水の舞台から飛び降りる。。。
気持ちで決心したのですにかッ

ただ自分の心の中で
大丈夫!という声が聞こえていただけの
そんな感じで、飛び込んだ新しい世界だったわけです

セラピストのお仕事を始めたときと
今、では
ずいぶん変わりました。。。。いろんな意味でにこっ
私自身もとても変わったと実感絵文字名を入力してください
まだまだ学びの途中。
というか、これは終わりなき修行の道。

セラピストを一生のお仕事とできて
本当によかったと思う毎日、すべてに感謝・感謝です

人生の転機を感じて
アクションを起こすことはとても大切で意味のあること。
変化を恐れず、自分の心と素直に向き合って
大いなる勇気と志しをもって
すすめば
必ず実現する夢だと思うのです
なせばなる。なさねばならずですね。

生徒さんにはそんな気持ちで子葉
いつもエールをおくっています








紅、燃ゆる もみじ
数年ぶりにもみじを見に行ってきました

京都永観堂 禅林寺
WEBPA-1808.jpg
〒606-8445
京都市左京区永観堂町48
電話:075-761-0007
FAX:075-771-4243


ちょうど11月30日までライトアップをしていたので
初めて、夜もみじを観賞しに京都まで出向きました紅葉したモミジバフウの葉02(暗い背景用) †SbWebs†

ついでなので錦市場をゆっくり練り歩いて
そのまま先斗町をぶらぶら
鴨川べりをあるいて三条から岡崎まで
古都の風情を満喫。

永観堂はもみじの永観堂と代名詞があるほどの名所
境内を染め上げる紅葉は息を呑むほどの紅の世界で
夜の暗さは、なおさら凛とした存在感をひきたたせて
ひと時の非現実の世界へいざなってくれましたはーと002


と!ここまで言いつつ。
現実は、人。人。人。
ディズニー☆USJ?のアトラクション並みの行列にかッ
ひっそりとした京都の散策をイメージして訪れただけに
この大混雑には、いささかまいりましたポッ・・・




プロフィール

mikiさん

Author:mikiさん
大阪、梅田でロミロミのサロンとスクールをしています
ハワイ伝来のクラシックロミに東洋の整体を取り入れた
手技は、疲れた身体と心を心地よくクレンジングしていきます。
ALOHAの風を体感してください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





