今日もALOHAな一日
     大阪の真ん中でロミロミのサロンとスクールを 展開中。日本にいたって気分はハワイアン。                                                   アロハに過ごしている毎日のちょっとした 出来事を書き留めました。

ながらくの 入院
といっても
入院してたのはPCです絵文字名を入力してください

だましだましつかっていたPCがとうとう動かなくなって
入院そして・・・・結局新しいPCになりました

新しいものとのはじめの、おつきあいは
仲良くなるのに少々、時間がかかるものですね


その間にあったhanaの出来事

DSC03360_convert_20091107124701.jpg

サンケイビルのリニューアルでできた
ブリーゼブリーゼの1周年

マスコットのブリちゃんの1歳のお誕生日を記念して
約1ヶ月に及ぶイベント。
その名もカルチャーマラソン

おけいこ90講座が好きなだけ受けれるイベント
そちらにheavenly-hanaも出展しました

縮小セミナー


ロミロミハンドだけの簡単なセミナー
1講座4名の予定が、たくさんお越しいただいて10名に。
マッサージのできる彼女はもてるよ~
の一言にさとと-ピンクハート
みなさん、がぜん!やる気で参加いただきました

何を隠そう
ブリーゼブリーゼにいったのは
このときがはじめてポッ・・・
お洒落でかわいいお店がいっぱいにあらためて秘かにびっくり(笑)でした

いき出すと。なぜか続く現象

後日、知人にいただいたチケットはピーターさんの40周年リサイタル
場所はブリーゼブリーゼのなかにあるサンケイホールで。
CA9EYZ71ピーたー

ピーターさんの美しさにうっとり。。。。
男性?女性?近くで拝見しても謎。謎。謎。

性を超えて、美しさという芸を磨き続けて40年
女性というだけで、なんだか完全にサボってきた自分に
深く反省してしまいました

明日から私も磨きをかけます☆

この明日から。。。というのもゆるいわけですけどね電球





プロフィール

mikiさん

Author:mikiさん
大阪、梅田でロミロミのサロンとスクールをしています
ハワイ伝来のクラシックロミに東洋の整体を取り入れた
手技は、疲れた身体と心を心地よくクレンジングしていきます。
ALOHAの風を体感してください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





