今日もALOHAな一日
     大阪の真ん中でロミロミのサロンとスクールを 展開中。日本にいたって気分はハワイアン。                                                   アロハに過ごしている毎日のちょっとした 出来事を書き留めました。

shower☆新しい門出
古くからの友人
ヘアーメイクアーティストの山田さんが
新店舗を鰻谷にオープンしました
シャワーmc

都会のオアシスというテーマで
一流の美を育んでいきたいという彼女の思いで作り上げた世界は
想像以上に素敵な場所でした
シャワー
shower
大阪市中央区東心斎橋1-19-15
unagidani-brock 4F5F
http://www.hairmake-shower.co.jp



そして
もう一つ素敵な事

hanaの卒業生
あやちゃんがそこでロミロミセラピスト&エステシャンとして
働く事になりましたさとと-ピンクハート

アヤちゃん

ちょっと緊張気味のあやちゃん
それがまた新鮮でかわいいハート

ロミロミが一流の美を目指すチームの一つとして受け入れてもらえた事は
うれしいかぎりです

これからもいろんな世界で活躍できるセラピストの人材育成に
励もうと!再認識した一日でした

ガンバッテね
あやちゃん






HAPPY サプライズ!BIRTHDAY
このところ週末にカップルでご来店のお客様がふえてきました

なんとなくの口コミ、でもりあがりつつある
ハッピー☆サプライズ電球バースディ☆
に、ロミロミをプレゼントらぶ

なんて素敵なプレゼント!!

彼女には内緒でサロンに連れてきてしまって。。。

ワクワクハート

どんなプレゼント??

あけてみたら

ロミロミとフェイシャルエステをゆっくりと存分に贅沢に満喫

これはhanaのアイディアではなく
愛する気持ちが編み出した最高のハッピ~サプライズ!プレゼント

当の私がこんなに感動してどうするんだ~ハートとは思いつつ
彼女と感動の涙をながしてしまう始末です

ではではサプライズ!大好きな私としては
さらにのサプライズで
シャンパンwine02とエクチュアのチョコトリュフザッハトルテ?をおだしして
プチバースディパーティー
アルカナ部屋

私が言うのもなんですが。。。

プレゼントに悩んだら
是非是非オススメです

私もこんなプレゼントほしい。。。です絵文字名を入力してください








プロフィール

mikiさん

Author:mikiさん
大阪、梅田でロミロミのサロンとスクールをしています
ハワイ伝来のクラシックロミに東洋の整体を取り入れた
手技は、疲れた身体と心を心地よくクレンジングしていきます。
ALOHAの風を体感してください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





