今日もALOHAな一日
     大阪の真ん中でロミロミのサロンとスクールを 展開中。日本にいたって気分はハワイアン。                                                   アロハに過ごしている毎日のちょっとした 出来事を書き留めました。

hawaii紀行 ①
honu 2

aloha

今回もたくさんアロハの恩恵をいっぱい受けてきました

ラニアケアの海がめホヌのアロハなおでむかえ
honu 1

ちょうど海から上がってきて
いまから、のんびり甲羅干し
good !タイミング絵文字名を入力してください

ホヌは幸せの象徴。
いつもみんなのそばにやってきて癒やしてくれます

でもタッチはだめね。

恐ろしい罰金が課せられます

ホヌ グッズを探しにアンティークショップへ行くのも楽しみの一つ毛亀
200907200934000.jpg


ダンシング・ホヌ?
200907200936000.jpg

反響はさまざまですが絵文字名を入力してください
わたし的には今回1番のお気に入りです工藤








ALOHA
ただいま~
ハワイより帰ってきました

今回も
ロミロミあり
パワースポットあり
グルメあり
surfin あり
同窓会あり
珍体験はかず知れず・・・・・

たくさんの愛とエネルギーをいただき
楽しい楽しい旅でした

また順次アップしていきますね

hawaii エリートッマッサージアカデミー
ema.jpg

オーナー & クム brian matudo
hawaii brian







プロフィール

mikiさん

Author:mikiさん
大阪、梅田でロミロミのサロンとスクールをしています
ハワイ伝来のクラシックロミに東洋の整体を取り入れた
手技は、疲れた身体と心を心地よくクレンジングしていきます。
ALOHAの風を体感してください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





