今日もALOHAな一日
     大阪の真ん中でロミロミのサロンとスクールを 展開中。日本にいたって気分はハワイアン。                                                   アロハに過ごしている毎日のちょっとした 出来事を書き留めました。

FULA PICNIC OSKA 2009
HULA PICNIC OSAKA 2009
フラピクニック大阪 2009 最新ニュース 2009年3月1日(日)開催

http://hulapicnic.com

急なお話ですが
フラピクニックに
ロミロミ出店する事になりましたha-ri...

関西最大のフライベント
昨日までは、私も遊びにいこうと思っていたのですが
突然の出展依頼絵文字名を入力してください
ちょっと焦っているこの頃ですくるる

城ホール入って左奥にある、城見ホールで
ロミロミしています
お時間ありましたら
エールをおくりににこにこ
遊びに来てください










アリオ・ビギナーコース初日☆
PICT0004_convert_20090215132930.jpg
昨日、イトーヨーカドー アリオ鳳で
ロミロミ入門コースが始まりました

PICT0003_convert_20090215133214.jpg

谷町のサロンに習いにきている生徒さんは
セラピストとして働きたい。
今の仕事も続けながら、将来に向けてプロの技術を見つけておきたい。
そんな目標をもってる人がほとんどですが、
アリオでは、もうちょっと目的の敷居を低くして
家族にしてあげたい人、自分のセルフケアーのために考えている人向けに
簡単に覚えれるセミナーを始めました。

たくさんの方に、もっとロミロミを身近に感じてもらえれば☆
そんな想いで、始めました。

体験会のときは、みなさん
不安な表情で緊張されていましたけれど
昨日は、リラックスして
でもとっても真剣に学ぼうとしていました。

ペアーを組んでお互いに練習しあいっこ
仕事で疲れて帰ってきた娘さんにしてあげたいと
習いにきてるお母さんは
自分もあまりマッサージを受けた事ないので
始めての感覚に
ううう~とか  おっ~☆☆☆とか
色んな表情を素直にだして可愛かったですハート

ご自分でエステサロンを経営している方は
指に負担がかかりすぎて痛めてしまったスタッフのために
新しい手技を取り入れに来てくれました。

みなさん、目的は様々。

月2回全6回の少ないレッスンですが
どの方にとっても何か得るものがありますように。
そして神様のギフトがありますように願いながら
レッスンをすすめていきたいと思っています。

次回は来週18日(水)
アリオ八尾店にて開催です。

今度はどんな出会いがあるのでしょうか~
いまから、わくわく。
楽しみ。楽しみ。。












春の便り
寒さが続くなか、ようやく春の便りが届いてきましたね
梅林①
大阪城梅林公園にて
梅林②
梅の花の香りに誘われて
たくさんの人が訪れていました

ぴりっと澄んだ空気の中に漂う甘酸っぱい香りは
人の心を和ませて、人を優しくほがらかな笑顔にさせてくれますね

嗅覚は五感の中で一番、大脳に近いため
瞬時に信号が送られます。
いい香りは、すぐに心地よい気持ちとして伝わり
心を癒してくれます。
反対に、嫌な臭いもすぐに不快な気持ちになるわけですね。

香りは癒やしの速達便。
疲れたな~と感じたら
まずは、好きな香りで心のチャージをお奨めします☆




暖かいお部屋
画像 005
寒い毎日が続きますね
この寒波はハワイにもつながっていて
朝晩は冷え込んでいてさすがに
半袖はつらいそうです。


1月にサロンをお引越し。
空堀サロン

暖かくてく、つろげる雰囲気をモチーフに。
谷町サロン


レッスンもぬくぬくで
というより、汗、汗で。
レッスン風景 ホットストーン

冬を楽しんでいますおしゃべり







プロフィール

mikiさん

Author:mikiさん
大阪、梅田でロミロミのサロンとスクールをしています
ハワイ伝来のクラシックロミに東洋の整体を取り入れた
手技は、疲れた身体と心を心地よくクレンジングしていきます。
ALOHAの風を体感してください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





